駅ホームナンパ LINE交換からの・・・

User Not Found.
(ユーザーが見つかりません)

家でLINEのQRコードを読み込んだ時の反応・・・。
つまり、QRコードを変更されて無効化、逃げられた。(原因ググりました)

ナンパ ライン交換 電車

電車の中で

 

泣いてもいーい?

涙で明日が見えないorz
皆さんサヨウナラ・・・
また来世

・・・・

・・・

・・

からの、気を取り直して

今日のナンパ 2016-0718

 

まったく心が折れるっつーの!
メンタル弱いんだからマジ勘弁・・・

 

もう飲まなきゃやってらんねー
ピルクル飲まなきゃやってらんね
1リットル開けちまうか?

駅ホーム 行徳

ハーフ?大学生
ホットパンツ。長髪。
自販機前

なんか良いのある?
炭酸系とか
デカビタ系?
キレートレモン
炭酸じゃなくね?あ、こっち微炭酸か。つーか高くね
(^^)
どこ行くんですか?
渋谷です
遊びまくりっすか
大学です
マジで?いいなー。オレ大学アメリカ行っちゃった
留学ですか。留学したいです
しちゃいなよ
お金かかるんで
かかるね

渋谷いいなー。マルキュー行く?
あんまり。
俺も。Apple Storeくらい
(^^)
涼んで検索して
(^^)
渋谷案内してよ?
センター街からゲーセン経由でApple Store
タコベルもあるよね。アメリカの味
ありますね(^^)
お台場のタコベルでちょっと働いてました(^^)

クラブは?
まだ大学一年生なんであんまり
楽しそうなんだよね

新宿も人多くて無理
今日とか絶対人で溢れてるぜ?

LINEやってる?
やってます
どうやんの?

電車到着 乗り込む

LINE出す

この画面が、謎なんだけど
設定画面です
あ、QRコード見して

写真

あ、回線繋がってないから無理。これiPodだから。

普通に写メ

無料Wi-Fi見つけたら連絡するよ
(^^)
何処まで行くんですか
浦安。降りた事ある?
あります。塾、浦安でした
カニいたよ
カニ?
駅の下の遊歩道の人口の川

写真見せる

朝いて、その後戻ったら激流になってて跡形もなくなってた
たぶん泳げるんじゃね
(^^)
途中下車 アウェイ

浦安駅下遊歩道にカニ!

浦安駅下遊歩道にカニ!

俺、モテ男くんじゃん! \(^o^)/って
スッゲー浮かれてたのに・・・・orz

 

でもまぁさすが渋谷の大学通ってるだけあって、LINEの逃げ方を心得ていると。
大学1年ってまだ10代。
んでハーフっぽいのさ。

日本語も普通にイケるんだけど、若干発音外人っぽい。
日本生まれじゃないかもね。フィリピンとか?ラテン系?
目鼻立ちがハッキリしてたよ。身長は155くらい。中肉中背。
日本人の体格ではないかな?
もっと肩と骨盤がしっかりしてて、腰にくびれ。

評価9/10くらい。
逃がした魚が大きい。

 

強いアイコンタクト。

メアド交換の反応率は、その場で決まってる。らしい。
岡田尚也談

すべて自己責任。
すべて自己責任。
すべて自己責任。

大切なので3回書きました。

失敗なくして成功はありえないのさ。

明日リベンジ行くしかねーし。

 

心の支えをプリーズ m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA