ネットナンパ 失敗談 PCMAX

今日のナンパ 2016-0721

ネットナンパ PCMAX もろ地雷だった件(^^)

初回はジョーカーを引き当てましたww

前回の記事の続き

行くとこまで行ってやらー!!と思ってた。たまにはセクロスしたいし。

待ち合わせ場所で合流した瞬間、やっちゃった、と思ったww
2万で可愛い子とセクロスできるかなーと期待してたけど、いきなりガッカリw
フリーランスのピンサロ発覚!

ホテル入室2分くらいで女の方が捨て台詞吐いて出て行きましたとさ \(^o^)/

いいネタ出来たワ、と思ったw

PCMAX ネットナンパ

PCMAX チャットログ

↑これウソ文面なの分かる?
こいつ7時集合で1分遅刻なのにも関わらずこんな甲斐甲斐しい文面を投げてくるわけ。

『利用目的』がアダルト系の女の掲示板コメントは
金銭目的の風俗の可能性高いかな

まぁ渡したお金はすんなり置いてってくれたのでセーフ。
実質1人でラブホ代90分3,800円かかったのが出費だけど、学んだのでOK。

第一の大問題

可愛くない笑 プロフ写真詐欺w
終始口角下がってる(PMSか?)

これナンパでも確実にスルーするタイプの女だった・・・。

ネットナンパ 失敗談

ぼったくりピンサロ詐欺

そして事務的。業者。
ホテル部屋に着くやいなや「先に貰っていい?(お金)」
超営業目的な件 業者のノリ

 

話も弾まずラブホ到着。アイム

ターゲットが部屋ボタン
超手馴れてる

第二に、

プロフ詐欺

・親が厳しい
・家庭教師してます
・エロい教師やってる(^^) 

みたいなお嬢様系の自己紹介がことごとく嘘w
部屋で、前の仕事もピンサロ(攻め専門)だったをぶっちゃけ。

お前職業 家庭教師だったのが学生になってんじゃん!25で!

オレ キレても良かったレベルw

なんで6/10レベル程度の女のピンサロが2万するんだよ \(^o^)/
5000円だろ?相場。
それでもあの女なら頼まれてもお断りするレベルだった。

期待しすぎたオレが馬鹿でしたね〜。

学び。

逃げプランを用意しておくべき

合流して、コイツねーな、という展開を想定。

セリフ「すっげーゴメン、今、仕事の連絡きて、なんか事故って客からクレームの電話止まんないっぽい!ほんっとゴメン。また後で連絡するね!」 んでダッシュアウェイ

これ練習しておこう(^^)
脊髄反射で出てくるように。

今日の学びはこれでしたね。

 

では実録。

錦糸町 南口 | 待ち合わせ場所 | 人多くてビビる |

錦糸町 南口 | 待ち合わせ場所 | 人多くてビビる |

7時に錦糸町の楽天地ビルで待ち合わせ
話しかけられた瞬間、ピンと来た。

つーか、逆ビビビっw

〇〇さん?

はい

さて私は誰でしょう?

〜〜さんですよね?

(すでに人違いを期待してるw)

錦糸町 街でかいね

千葉にはないよ

全然降りたことない

あー、パトランプ。あっちで事件だよ(ただの駐車違反)

ラブホ 錦糸町アイム

ラブホ 錦糸町アイム

部屋に到着

荷物置けば?

シャワー浴びる?私は家で浴びてきた

服脱いで仰向けに寝て
わたしイチャイチャするとか無理だから
攻めるの専門だけどいい
仕事もそっち系だし

疲れたし〜
じゃあ止める?出来ないでしょ?
(信用してないからサイフとかカバン荒らされる警戒)

ちょっと話し違くない?

イライラする
じゃあ帰る

終了(実話です)

ラブホ入室2分くらい。むしろ直ぐに終わって良かったレベルw

ニコリともしなかったね
もろ地雷でした。

お金は置いてったから良かったけどww

ラブホ視察 アイム 錦糸町

ラブホ視察

反省

写真とプロフ文面はフィクションです。
思いっきり金目当てのフリーランス風俗嬢だったね

次は真面目そうなハタチの子いきます(^^)

PCMAX ネットナンパ

PCMAX ネットナンパ

ネット上の出会いに過度の期待は禁物。
ストリートで見てからアプローチしましょう \(^o^)/

ネットナンパ チャット

ネットナンパ メッセ

 

あともう1個反省点

イニシアチブは男が持つこと。

オレ、雑魚だからこの女の言うなりだった。
錦糸町知らないし。

昼間っから馬鹿みたいに緊張して。結果コレ。情けない。

男が決定権を持つこと。男が強くあるべき。

『すべての決定権はオレにある』

早くレベルアップしようね俺。

 

みんなでLINEしよう(^^)
LINEグループチャット始めました
コメントにIDください(非公開)

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA