花火大会ナンパ 電車内女子中生事件

今日のナンパ 2016-0723

足立の花火 ナンパ

ちょっと聞いて。
花火大会難易度高くて、結果的に釣れなかったんだけど、足立の花火へ行く途中、松戸へ向かう新京成線の中で俺一日一善したかも \(^o^)/

花火大会でナンパ 足立の花火

花火大会でナンパ

今日もテンション上がんなくて、庭のサツマイモの量産とか頑張ってたんだけど、ビタミンBサプリとナイアシンを飲んで、花火行くしかねーよ、と繰り出したワケ。それも1人で(苦笑

ネットナンパのPCMAXでスカばっかりで(「スグ会いたい」は止めておけ)、リアルでテンション上げたいってのと、男の生き様を示さなければならない、って思ってさ。

で、電車。

普通に岡田尚也のナンパ実録を聞き流していたんだけど、電車内で喧嘩腰?ってか穏やかじゃない口調の女に気付いた。前に立ってた中1くらいの男子がキョロキョロ落ち着かなくって。

そしたら見た目普通のおばさんが女子にキレてる。相手はどうやら部活遠征の中学生一団の1人の女子。

そんで言ってることも常軌を逸していたのさ。『えっ!? |д・) ソォー』と思って。

『顔覚えたからね!学校に連絡します!』ってマジで言ってんの。
被害女子は不良とかじゃなくて、いかにも真面目そうな感じなわけ。感情をこらえた表情で。

俺、あれ、コレ前にも東西線の中で見たぞ、って思って。
あー、これアレなヤツだ、って思って。

電車が駅に停まった時、オレ立ち上がって突撃仲裁 \(^o^)/

ヒステリーオバサンに
お客様、どうかなさいました?
あなたこの子たちの先生?
いえ、昔・・・(言葉を濁すw
どうしたんですか?
この子が荷物当たってんのに謝らないんですよ!

デカい部活バッグが座席脇に複数置いてある

女子に向かって
そうなの?
いえ、バッグはここに置いてあるので(座ってるオバサンに当たるはずがない)

オバサンに向かって
確かに小さくはないですよね〜(^^)(ここ噛んでた、テンパってて)
私は武道をやってましたから、礼儀を〜〜なんたらかんたら
スポーツする資格ないですよ!
分かります、礼に始まり、礼に終わる・・・。
そうですよ。ちゃんと叱っておいてくださいね!
ですよねー、わかりましたぁ(^^)

オバサン離れていく

女子に
今の何あれ?大丈夫だった?(^^)(ジェスチャーで)

リアルで、こんな。
ドラマで見るレベルの悪役だと思った。

それでその女子は人災からは開放されたワケだけど、あんだけ電車内でまくし立てられた精神的ダメージは大きいよね。

みんなで部活帰りかな、きっと。

おそらくあのオバサンも精神障害3級か2級くらい持ってそうだけど。
それにしてもとんだ災難だったね、あの子。メーワクなオバサンだった。

終点の松戸で降りたら、同じ部員と思しき丸刈りの男子2、3人に会釈されましたw
なんか同じ部活の連中10人くらいいたんだけど、みんな無視だったからね(苦笑
まぁしょうがないか。中学生だったらオレも目立つ事は出来なかったと思うからね。
今なら揉め事にむしろ自分から首を突っ込んでいく感じだけど(爆
中学生なら自分の親くらいの大人に一方的に批判されてる状況って、普通フリーズしちゃうよね。不良以外はw 中学生なんて非力なものです。

オレもビビって手震えてましたオバサン駆逐した後(爆
手が震えるからiPhone(iPodですけど)持たないで手はポッケ。何食わぬ顔で外みてました。
女子にも気の利いたこと言うこと思いつかないし。

あの子は相当凹んだっていうか、イジメ被害に等しいよね。
今思うとスタバでも奢ってやれば良かったな。
オレ、あの子の救いになったかな?
仲間みんなに見捨てられたと思わなかっただろうか?

もっとスマートに出来ればよ良かったんだけど、電車男風でした(苦笑
まぁオレがナンパ師って気づいたヤツは居なかっただろうww

電車内の女子中学生 部活帰り?

電車内の女子中学生 部活帰り?

で、終点の松戸で降りて、階段でアッシュ系の2人組
どっちもハタチくらい
景気つけにナンパ

こんにちは、どこ行くんですか?俺これから花火。
今の中学生は何だったんですか?
多分奥様がメンヘラだった。オレも音楽きいてて良く分かんないんだけど。

なんか結構見られてた?目立った?

でもなんか釣れなかった。
こいつらも花火でしたよ

本題。

足立の花火。

花火大会ナンパ 足立の花火

6時前から混みまくり | 2016-0723 Sat |

花火って多分女子1人では来ないから即クロは捨てて、まぁLINE交換を目標にしようと計画。
そのくらい計画とは呼ばないけど。花火ナンパってものに作戦がない。
北千住知らないし。ラブホは川渡ったとこにあるんだけど。人多すぎだし。(通行不可)

北千住に到着。
6時前、まだ明るい

でも既にめちゃ混雑。
警察のお出まし。拡声器で交通整理多数。

足立の花火 ナンパ

北千住駅 西口 | 会場 |

駅前の飲み屋街へ目ぼしい3人組を追ったり、浴衣の2人組にアプローチしたり。
でも皆忙しい感じで釣れない。会場 逆じゃね?とか

会場への道すがらが一番アプローチしやすかった。けど、露店フードを買うのが忙しいのか素っ気ない反応。

花火ナンパ 足立の花火

足立の花火 2016

会場の荒川沿いは、人が多くて、横に広がってナンパしてらんない・・・

既に席をとって花火待ちしてる女子グループを探そうと一番端まで歩いたんだけど、1組にしかアプローチ出来ず。

なんか、ナンパする状況じゃなかったので、花火見物。

花火大会ナンパ 足立の花火

足立の花火 2016

30分見て8時にプラン発動。
先に駅にスタンバって、帰りがけの女子グループを釣る作戦。

で、全然花火が盛り上がってる所で帰路に着いたわけだけど、実は帰り始めてるヤツが思ったより多い。
まだ来る奴も多いんだけど、帰るヤツが既に相当数居るわけ。
もう帰りの渋滞に巻き込まれたくない連中で帰り道も結構混んでる。

帰り道も声かけたんだけど、歩き疲れたから飯オファー、女ども帰る気満々w

まぁね、街せまいのに、新宿駅前並に混んでたからね。
電車に乗れなくなるのは必至。

今思えば駅前のルミネのレストラン街に誘えばイケたかも、とは思う。
もしくは、会場に居残って、1時間くらい、そこで可愛い子探せばいいかなーとも思うんだけど、何ぶん暗いんで、ナンパ出来る明るさがないからな。
でも居残ってると、トイレ問題とカフェとかレストランが満席で・・・と成りがち。なんせ街がパンクするだけの人数来てるから。

ナンパ 足立の花火

ローソン入場制限 | 花火会場 |

あと、ポリスの目。そこら辺にいるから。
いきなりポリスに通報されたらオレ前科持ちになっちゃう・・・。

ってことで、花火ナンパ第一弾は空振りに終わった。
隅田川もどこも状況は同じだと思うけど。

隅田川の場合は使える駅が複数あるから人数が分散するかな。

それにしても浴衣娘いいんだよね。
カップルの可愛い子みると心中穏やかでない。
芝生で抱きあってたのいたし。アオカンかよ!とw

花火大会 足立の花火 ナンパ

花火 ここ | 北千住駅 | 最西端 | 抱き合うカップル |

オレがアオカンするにはどうする?
どうしたら浴衣の可愛いこが俺の腕を掴んで付いてくるようになる??

地元駅のホームに浴衣娘が1人いて、ナンパしたんだけど、ちょっと離れたとこで同じく電車待ちしてたリーマン風男がずっとこっち見てて、何だったんだろう?ケンカ売られた訳じゃありませんw

その子フツーに可愛かったんだけど、帰る方向逆で、粘りネタ尽きた。
浴衣脱がせたい(爆

 

もはや毎週土曜は花火大会やってるよね?

次回の花火大会ナンパへの教訓は??

始まる前。

早く会場入りして見る場所を確保したいムード。からの

>>先に現地入りして、場所を確保、『一緒に見ない?ドタキャン入って席余ってる、いいとこに場所取ったんだけど』

終了あと。

早く駅に行って渋滞から脱出したいムード。からの

>>先に帰り道でカフェかレストランの席取り(テーブル席)、『歩き疲れません?駅も混んでるし、軽くお茶してこうよ、席あまってるから、そこの〇〇』

これってグループで行くしかねーか。オレいつもソロなんだけど。

 

みんなでLINEしよう(^^)
LINEグループチャット始めました
コメントにIDください(まだ募集中です)

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA