ポケモンGO ナンパ

今日のナンパ 2016-0725

流行りのポケモンGOやってる女いました。
読者さんにLINEで教えてもらいました(^^)
(つか岡田尚也のメルマガもポケモンネタだったし)

ポケモンGO、旬ですな(^^)。

浦安駅階段

階段スタスタ降りてたら、前のキレイ目女がまさかのポケモンGO \(^o^)/

25くらい
ストレートヘア
スーツスカート
化粧は盛々
OLとか、働いてる風に見えた。

実際の所、そんなにポケモンアプローチを期待していなかった(爆
ポケモンなんか子供の遊びだろ、って。(夏休みの中学生?が家の周りでやってた。そもそもなんでスマホ持ってんだ?)
個人的にはスマホゲーム軽視しているので(コンソール派)
暇つぶしの時間があったら、出会いとか金儲けとか、何かしらの学習に使うワ!って。

そうは言っても、モンハンで可愛い子と仲良くなるとか、MMORPGで仲良くなるとか、ゲーム実況で稼ぐとかあるので、完全に時間の無駄とは言えないんだけど \(^o^)/

もとい、とりあえず、普通にポケGOってるw

だから階段降りててポケモン女見つけて、追い越さないで、斜め後ろでキープ。
階段降りてからアプローチ

レアポケモン見つけた?
女とまどい
オレ、昨日から始めたんですけど(^^)
マップとか持ってます?
何の?
レアポケモンの。

改札出る。

じゃぁスタバにレアポケモン居るみたいなんで、ちょっと行きません?一瞬。
これから大学行くんで。

ここでネタ切れ。

ターゲットは大通りのバス停方面へウォーク・アウェイ。

さて、どうしたら良かったのか。

粘りとして、大学ネタ。

『大学にいるんですか、レアポケモン?気合入ってますね。』
? 授業です
? 笑い反応

ボケとして、
『はぐれメタルもう捕まえました?それゲームちげーよ、って思った?(^^) 知ってるよ(上から口調)』

『そこに居ません?こいつ見たことあります?ほらほら』

ポケモンネタ尽きたら、共有でカバンとか持ち物ネタ。

大学ネタで、
『いいなー、大学。バカ田大学?』
? 違います(^^)
『ほんと失礼ですよね。早慶マーチに決まってるじゃないですか。ねぇ?』
? (^^)
『さすが、頭良さそうですもんね。後ろ姿からしてデキる女って感じでしたよ』
? ありがとうございます(^^)
『なぁ〜んつって(^^)』
? w
『こんど一緒にレアポケモン探しに行きましょうよ。LINEやってる?オレ仕事で忙しいんで(^^)』

これで反応取れないかなー?
どうしたもんだろ。

今日はバタバタしてて、粘り切れなかった。
明日に持ち越し。

つか明日 雨??

とりあえずレアポケモンをポケマップで探して、待ち伏せするしか無くない?w

 

みんなでLINEしよう(^^)
LINEグループチャット始めました
コメントにIDください(非公開)

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA