ポケGOキャバ嬢とフードコート女子中生

今日のナンパ 2016-0726

珍しく、地元の後輩君と津田沼に繰り出した。
後輩君はポケモン目的だったけど(苦笑

したらまたキャバ嬢でポケGO。
まったくすげーなポケモンGO。

JRに近辺でも地元駅でも大人でも普通にやってた(^^)

なんか、オレもやってみたくなったんだけど、オレってiPhoneやめてからiPodタッチで、ポケGOってGPSが必要なのに、iPodにGPS付いてないorz
もうスマホゲームは捨てるよ \(^o^)/

後輩君JR駅前でカイロス捕まえてた。なんかクワガタとかアリ地獄っぽいモンスター。で、雑魚モンは博士に送ってしまえるらしいよ。

新京成線

電車の中で可愛いターゲット発見
ストレートヘア 茶髪 レースカーディガン? 靴にもレース 安達祐実みたいな童顔 24くらい? 身長150くらいで低い

新津田沼駅出たとこをアプローチ

階段降り
ポケGOやってる \(^o^)/

良いのいた?ポケモン
わー、ビックリしたー(子供っぽいリアクション)
津田沼に探しに来たんですけど、いる?
一昨日から始めて、地元、浦安、ってきて今日津田沼探してるんですよ
(画面見せようとするもアプリ起動してもGPSエラー・・・)
負荷が凄くない?俺の古いのだから大変。
充電減るの早いですね
マジやばいよね、モバイルバッテリーで速攻チャージですよ
博士に送っちゃいます?(後輩君ネタ)
送ってますね(^^)
送っちゃうんだ・・・
オレはどんな雑魚でも送らないですけどね
今日はポケモン探しに来たんですか?
駅で待ち合わせです。
あ、駅あっちですよ(なんかキョロキョロして詳しくない風だった)
オレもモリシアに買い物(同じ方向だから)
よく来るんですか?
津田沼で働いてるんで。
いいなー、津田沼で働きたい
キャバクラで働いてるんで良かったら来てください(^^)
(営業用?名刺渡される)
うっそ何時から
9時から3時まで。
何時からやってんの?
8時オープンで9時出勤です。
じゃ待ち合わせあるんで

歩道橋ロスト

すげーな。
可愛かったけど、幼児体型かもw(失礼ですよ

一応ウラにラインID書いてあったのでポケGOネタでアプローチ予定
『昨日いいのいた?』からの『営業メール うぜーな(^^)』へ

津田沼 ナンパ キャバ嬢

キャバ嬢 名刺くれた

ナンパ キャバ嬢 名刺 津田沼

これも営利目的だよね

イオンモール フードコート

ずっと後輩君と楽しく話していたらメシ食ってなかった。
腹減ってフードコートにピット・イン。
ところが優良な見込み客いない

銀だこと はなまるうどんで贅沢にディナーだったんだけど、たこ焼き余る・・・。

からの

カフェアプローチ練習。

おやつをエサにターゲット(やむなく女子中生グループ8人組)にアプローチ
を、後輩君に指導してみたんだけど、煮え切らない後輩で、やり方全部教えてるのに頑なに行動に移さないとか。上手く行かなかった場合も想定しておいたんだけど。

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

仕方なく自分でトライ。

手には花マルうどんのお盆とたこ焼き。
女子中生はフードコートのテーブルを合わせて話し合い中?
ね、俺メシ食ってたんだけど、たこ焼き余っちゃったんだよね。良かったら食べない?
え、良いんですか?
テーブルに置く
いいよいいよ。全然手つけてないんで。勉強ですか?
全然してないです(^^)
してなさそう。ポケモン?
軽くケンカしてます(^^)
あるある。夏休みだからね。
コイツが1人で喋ってるだけです
電話番号がどうのこーの
青春だね〜。じゃぁオレもう帰るんで。
ありがとうございます(^^)

岡田尚也のカフェアプローチの練習
後輩君にやり方を実演の意味もあったけど。

なんか、土曜日の花火が予想外に寒くって風邪ひいて咳が出るよ。声がハスキー。セクスィーかもしれない \(^o^)/(バカ

それにしてもレアポケモンなんか探すよりレア女探す方が楽しいと思うんだが。

++++ 追記 ++++

LINEスタート(^^)

どうしたら釣れる?

津田沼キャバ嬢のLINE

津田沼キャバ嬢のLINE

ナンパ LINE キャバ嬢

これってどうなの?

 

みんなでLINEしよう(^^)
LINEグループチャット始めました
コメントにIDください(非公開)

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

  1. 初めまして。
    ハレルヤ!!ともうします。
    声かけシチュエーションや内容が事細かく書かれていて参考なりますね。
    完ソロで2組、3人組に声をかけるのはすごいですね笑

    私も活動地域が近いので、お時間合えば合流して下さい。

    • コメントあざーっす!
      なんか複数形だったら、女の恐怖心は下がるんじゃないかと思うんですよ。
      だから、話す練習と割り切って突撃w

      女4人組までならなんとかなる、と思ってます。(飛び入り女子会w
      2人組までしか連れ出せたことないですが・・・。

      実は最近、仕事が『年末商戦』で繁忙期すぎてナンパらしいナンパをしてないっす。
      とりあえずLINEやろうよ \(^o^)/

        • コメントど~も~\(^o^)/

          成功例??

          ヘリクツ言う訳じゃないけど、
          何が成功で、何が失敗なのか??

          そしてオレがナンパ成功してる、してない、ということに
          何の意味があるのか・・・。

          オレ的には、アプローチという行動に出た時点で、
          経験値UP、
          運が良ければときめきゲージ回復、
          さらに、連絡先交換、
          さらに、カフェ釣れ出し、
          さらに、即クロ、etc・・・。
          歩いて帰宅中なら自宅に転がり込むとかw
          (ホテルってある?)

          と、いろいろな段階の成功があるわけで。

          ホームでLINE交換とか、話伸びて一緒に電車乗っちゃったとか。あったよね。

          確実に言えるのは、
          可愛い子見かけて声をかけられなかった、ターゲットがすれ違いで電車乗っちゃった、とかが失敗ですよね。

          忙しくって準備なんかする暇ないけど突撃して、玉砕でもOK。オレ的に。
          ご褒美にマンガ買って良い、と思ってる。

          なので、
          オレ的にはいつも成果を得ていると思ってる。
          経験値アップになっているので。
          (岡田尚也も言ってたよね、ナンパは出来たところまでで褒めて終われ、って)

          だから、駅ナカの文教堂でもはなまるうどんでも
          声をかけた時点で少なからずポイントゲットしてるよ(^^)

          あとは南口からまっすぐ南下して大通りのバス停へ向かうパターン。
          若い子が通ってる。時間切れでバスロストしたけど
          連絡先交換までなら余裕でできる。

          あと、駅ホームも両サイド狙える。

          ちなみに、行徳で5時くらいに可愛い子目撃多数w

          あとは南口、西友脇ルートで帰宅パターン。
          ファスキチとスタバが駅から近いので、
          すぐに立ち止まらせて釣れ出せるのが理想\(^o^)/
          いきなり自宅までストーキングはヤバいよねw

          マサヤさんは成功してる??

  2. ご返事ありがとうございます^ ^
    4人組って凄いですねw

    lineよろしくお願いします。
    **********

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA