お客のアラフォー美人

どーもー、Qです。 もう8月も終わりですよ!

8、9月は、仕事が繁忙期で、お盆商戦、年末商戦のノリで稼ぎ時のため、
ナンパらしいナンパは出来てねーんですョ。orz

夏休みって言ったら、若い子が花火やら祭りやら、
羽目を外して一夏の恋をEnjoyしてるハズだけど、
仕事が忙しすぎて遠出できないとか(# ゚Д゚)

いつもは夜には街に繰り出していたのだけど、
今年は景気良すぎて土日すらヒマないぞ!

なので8月はほとんどトキメイてない。
2、3日前、スーパーで2人組に無視されたりとか、
ホントに数えるくらいだったな。

9月はもっと遊びに行かなきゃ。

特に東京ゲームショー
キャンギャルとゲーマー女子に突撃。
イオン幕張新都心でもナンパしたい。

とりあえず、これ含め2件、記事上げる。

++++++++++++++++++

以下 8月4日の。

++++++++++++++++++

 

今日のナンパ 2016-0804

仕事場にすっげータイプの女性来た。お客で。

これ想定してなくて
何もアプローチ出来なかったよorz。

でも、どう見ても30代後半からアラフォーなのだけど、
笑顔が素敵で俺イチコロ(爆

しかも偶然、オレ仕事場に1人。

なんか聖母的イメージ。
姉さん女房ってありえねー、って思ってたけど、
もしも逆に迫られたらその場で市役所直行するかもw
和む感じ。マザコンww

小学校の時の大塚先生への憧れを彷彿とさせたよね〜
タッチとかのノリの童顔なのに、身体がボンッキュッボン(知らねーよw)

しかも薬指にリングしてなかったぞ。
なんだろうね、あの余裕っぷりは。

住所的にはどっか松戸のマンションの103とか。
独身貴族でマンション買っちゃったのかな?

あの美魔女10年前だったら色々とマチガイをしていたかも知れない(爆

お客なので個人情報はあるのだけどサ、
これどうすべき?

反省する点としては、
好きすぎて意識しすぎて強いアイコンタクト出来ず。
会話広げることも出来ず。

 

あれはどうしたものか。

けど、オレ、アラフォーとか年増さん(失礼)に
トキメイたことに自分がビックリですよw

つーか、嫁にするならオバサンになっても色気のある女がいいよね(^^)

 

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA