リハビリナンパ 津田沼&地元駅前

今日のナンパ 2016-0925

津田沼サンデー

夕方から津田沼へGO。
なぜならば津田沼がオレを呼んでいるからw

つっっても、テンション上がらなかったね。
なんでだ?疲れてたから?ナンパのノリを忘れた?

躊躇パターンがちらほら。
すっげー勿体ない。orz

まぁそれでも少数アプローチして、反応はマンザラでも無かったので、予選落ちはしないレベルには上がれたかな?

あと、買い物女はヒマしてる系が多いので、釣ろうと思えばいくらでも釣り放題であろうと、改めて実感。

新京成駅前からJR方面へ

歩道ストリート
2人組

こんにちは、何しに来たんですか?買い物
オレ買い物
楽しんでます?久々のいい天気でしたよね

不美人さん 不満そうな顔
それなりさん 笑顔

ほんと大丈夫なんで
交差点信号ロスト

不美人さんの攻略が要だね

どうしたんスカ、昔もっといい人でしたよね(^^)

可愛いこ
二十歳くらい
PARCO方面からイオンへ
タイミング躊躇
イオン地下チャリ置き場ロスト

超不覚。

イオンモール
秋服 買い物女
アラサー?
老け顔?実際老けてる?(失礼
評価6? 5.5?

イオンモールの服屋前
ニットを探し中? 買い物帰り。

これ良くない?秋冬買いました?選べなくって。マネキンごと買ってやろうか、ってことありません?
無いですね(^^)
才能ある。しゃべったら喉乾きましたね、下にフードガーデンだって。食べたことある?
ないです(^^)
冒険しましょうよ。じゃあ試しにどう?あそこのドーナツ屋知ってる?結構よかったよ。あ、あそこにタリーズコーヒー。帰り道大丈夫ですか、ここで休憩入れとかなくて?
お腹すいてないです(^^)
お腹すいてても頑張れる感じですか。
大丈夫ですね(^^)
たくましいっすね!(^^)

新京成改札ロスト

けっこう粘れた。5分は粘った。

PARCO
可愛い子多すぎ

PARCO本屋
女子エッセイコーナー
まぁまぁ女20代後半
スパルタ婚活塾?

なんか面白いのある?
え・・・(^^)
ここらへん全然わかんない。無人島に1冊持っていけるとしたらどれ選ぶ?
(^^)
(適当に本を漁る)
これ良かったですよ
(「スパルタ婚活塾」を手にとって見せる)
読みました?(^^)

そそくさと逃げられる。
ちょちょちょ、これKindleで100円で・・・orz

どうやらズバリ立ち読みしてたのがコレだったらしい(^^)

モリシア ヤマダ電気
カー用品女
まあまあアラサー

なんか良いのあった。
いや、ただ見てるだけんなんで
じゃあリサーチしましょうよ。クルマにオススメのってどれ?

WAロスト

謎。何してたんだ?ただのウィンドウショッピングには見えなかったけど。

イオンスーパー
スーツ美人 長身細見 
第一印象8
仕事帰りデザート選び?

どれオススメ?プッチンプリンくらいしか食べたことない。
これ(ジャージー牛乳プリン)(拒否反応なし)
マジか・・・。これで、食ってマズかったら、アイツ・・・(怒、ってなるよ(^^)

ネタ切れロスト・・・orz

仕事帰りっすか?
お疲れ様です。オレも超〜お疲れ(^^) そこのフードコートでこの牛乳プリン突っつきません?(^^)

絶対ライン交換くらいイケるノリだったのに・・・・

凄く良い子のような気がした \(^o^)/

ナンパ 買い物 スーパー

流れで買ったプリン

帰ってきて地元

地元駅前交差点
チャリナンパ
学生?
レッドスカート(秋赤)
艶さらストレートヘア(肩下くらい)
ちょっとチビ
けど、評価9以上  \(^o^)/

岡田尚也に「チャリでのナンパは法令に引っかかる危険性ある」って聞いてたのでチャリ降りて押しつつアプローチ。

こんにちは、今帰り?
はい
俺も。津田沼行ってきたんですけど、時間なくて秋服買えなかった。秋服買いました?
はい。
今日はどこ行ってきたんですか?
都内へ
遊びまくりじゃないですか。歩き疲れません?オレ腰に来てる。もう年だからさ。
w 自転車こいでいいですよ(交差点わたりながら)
冷たくないですかw

お菓子のまちおか知ってる。
知ってます。まちおかですよね
何買う?オレいつも同じの。まちおか安いよね

これ知ってる?(やきそばさん太郎 見せる)
知らないです。
一個7円。記念にあげるよ
いいんですか?
大量に買ってるから(まぁ5個だけど)
ベビースターみたいな。
そうそう。もっとB級だけど(^^)
あとコレとか。(マーブルチョコ コーヒービート)

え、どこまで歩き?結構近いんですか?
家まで。
オレ、〇〇までなんですよ
遠くないですか?
チャリで30分くらい。

明日は仕事?オレ明日あさって休み取った(^^) 
そうなんですね。
掃除と片づけと、半日は潰れるね。あと髪の毛切りに行かないと。髪の毛ちょっきん。どこで切ってる?
原宿の美容院。
まじで。原宿は眉毛サロン、っての?眉毛って大事じゃん。この前行った。

私こっちなんで。
じゃあ、ここのファミレスで、お茶しません、
もう遅いんで(^^)
偉い(^^)また来世

別方向ロスト

何これ、LINEくらい交換できて然るべき。

新宿でリハビリ終わらす。

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA