新宿ナンパデー 女子大生2人組LINE交換

今日のナンパ 2016-0927

久々に新宿ナンパデー
これまでサボりすぎてたネ。

2ヶ月ぶり。
そりゃ髪の毛もボッサボサになるさ。

髪の毛チョッキンついでに新宿ナンパ
ルミネEST(改札階)女子大生とLINE交換\(^o^)/ v( ̄Д ̄)v イエイ

オレってばグッジョブ!
SNOWっていう面白カメラアプリを教えてもらったよ。
向こうから送ってきた。

LINE ナンパ

カメラアプリSNOWで遊ばれたの図

ん〜、女子大生って良いね。遊びたい盛りって感じがグーだね(^^)
やっぱ新宿イイなぁ。

西側の小田急、京王ラインで可愛い子あんまり遭遇しなかった。何故か。
で、東側に多かった。

北口?? 歌舞伎町近辺では怖いお兄さんが多いのと、昔の新コマ前のゲーセンでホストが可愛い子とUFOキャッチャーしてたり、アルタ前の交差点で、イケメンさんがホストクラブの営業(?)に逆ナン形式で勧誘されてたり。(それが既にホストで、控えめに名刺もらってた)

歌舞伎町の奥のホテル街。めっちゃホテル並んでる。そしてバッティングセンター。伊集院光が前に話してたネ。

新宿には4時間弱いたけど、すげー歩き疲れた。腰に来る。そして足にマメ。靴選びは大事。靴のオシャレは二の次。
とりあえず可愛い子とライン交換出来たからOKだけど(^^)

要点まとめ

野球観戦娘

地元駅プラットフォーム
電車待ちでベンチに可愛い子発見
ハタチくらい
スレンダー
ロン毛
第一印象 8.0?(テンション低め)

こんにちは、何処行くんですか?
〇〇(小声すぎて聞き取れない
ってどこ?オレ新宿まで
〇〇スタジアムまで。幕張本郷。ロッテと日ハムの試合。
ああ、マリンスタジアム。海の近くだよね。
そうです。
あれって、いつからやってるの?
6時15分から
開くのって何時?
4時
そうなんだ

ネタ切れロスト。
ターゲットのテンション上がらず。

日ハム優勝おめでとう、な人なんだろうか?

ビール配り女子??
明らかに時間早いよね

ネタがほんと無かった。

ホームランボール取りに?
超気合入ってんじゃん、どっち応援してんの?

新宿ルミネエスト

LUMINE Est 改札階
看板娘2人組

多分40分は立ち話してたけど、
しゃべり過ぎて覚えてないww

15:45〜16:25くらいまで立ち話。

ショップ案内の看板を眺める2人。

なんか良いのある?
新宿来たら見ておけってとこ。
私達も見てただけなんで。
田舎から来た感じですか?オレも。2ヶ月ぶりくらい。
おれ髪の毛チョッキンして、何見ようかな〜って。

千葉県の片田舎から来た
地元ですか?
定期圏内です。
あっそう

何歳ですか?(^^)
何才に見える?当ててみて(^^)
27。
28 。
正解(^^)

そのTシャツ なんて書いてあるんですか。
コレね、ぐでたまと迷ったんだけど、コレになりました。

渋谷は地元なんで。
新宿の学校って言ったら〜〜、渋谷の学校だったら・・・。

秋葉原行けば良いじゃないですか。秋葉原にいそう(^^)
アキバめっちゃ楽しいよね。学生時代は良かったんだけど。アニメとかゲームとか。ゲームショーあったじゃん、この前。行ったんだけど、コンパニオンさん達の写真撮ってるヤツめっちゃ居るわけ。そこで、コンパニオンをナンパw 超嫌な顔されるよカメラ小僧たちにw
(^^)

なんだかんだ
お茶くらいする?
じゃぁココでいい?
ココ以外

アクセサリー欲しい
どれ?ココ?(フロア案内板ゆびさし)
ランジェリーじゃんww
うそ、マジで?(^^) アモズスタイル知ってる?PARCOにある。
知ってる
本屋に行くとき前通ると「いらっしゃいませ、どうぞご覧くださいませ〜」って言うのさ、オレがご覧くださるワケねーべよ!って思いません?オカシイでしょ俺が見てたらさw

アクセサリー欲しい
また買うの?もう溢れてるでしょ、家に。
二十歳くらいでもう一生分のアクセ集まるよ
買ってもらおっか(^^)
どれでも同じじゃね?オレが30秒で選んであげるよ
秋っぽいこういうのが良い(こだわりをジェスチャー表現)
フォリフォリあるじゃん。(ショップ看板見ながら)

とりあえず歩き疲れたからそこでお茶してこうぜ。
フランソワだって。フランス語めっちゃ読めねー。
俺コーヒー駄目だけどね
ここ以外(^^)

レストランフロア7、8階だけど?
さっき食べたー
食べんの早ぇーよ(^^) いつでも明日からダイエットだろw

何食べたんですか?あ、わかった。パパイヤ!
(^^)

スノウ知ってます?
ああ スノウね。流行ってるよね
絶対分かってない(^^)
w バレた?(^^)

てかスマホやめた。前はiPhone使ってたんだけど。全然使わないのに6千円とか無駄って思って。
月いくら?
1万とか

オレiPod touch。
(取り出す)
wi-fiあるとこならネット繋がるよ(^^)
wi-fiってw
セブン-イレブンの前を通り過ぎると通知来るからw
マジ受けるんですけどw

じゃぁとりあえずLINE交換しようよ
どうやんの?
違うから(^^)
女子にやり方 教えてもらう。
QRコードQRコード(^^)

新宿ナンパ 女子大生

QRコード 写メっておけばOKじゃね?他しらん

LINE交換

渋谷行こうか(女子トーク)
渋谷ってどこオススメ?Appleストアしか用ない。案内してよ
え、やだw
でも喋りすぎて疲れたからそこのカフェで元気をチャージ!どう?(^^)

2人組 渋谷に行く流れ
改札まであるいてロスト

 

笑わせた。
グッジョブ!オレ。

ハタチくらいだと遊びたい盛りってのがグーだね。

その他。

新宿東口 
アルタ前交差点から東へ
2人組 買い物中?

こんにちは。買い物ですか?
秋服買った?分かんなくね?
私たちに聞くより店員さんに聞いた方がいいですよ
店員って売れ残り売ってくるじゃん、いたいけなファッション音痴に。
何買った?Tシャツとジーンズの季節が終わりそうで困ってんだけど。
マルイの店員さん教えてくれますよ
柏にもマルイあるよ。柏 知ってる?
知ってます。
ブランド系って如何にもカッコ付けてる感ありません?ブランドもので固めました、って女いるでしょ(^^)
いますね(^^)
昔は買ってたこともあるんだけど、それじゃセンスないなー、って思って。
FOREVER21 あったあった(^^)

交差点
フォーエバー21ロスト

強いフックが無かった

まとめとして、
新宿は可愛い子やたら多い。
怖いお兄さんもいるけどw

時間と交通費かかるだけあって、来る価値はある。
津田沼が平和に見えてくるw

新宿南口 バスタ界隈

新宿南口 バスタ界隈

 

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA