今日のナンパ 体育の日

今日のナンパ 2016-1010

月曜祝日 体育の日

せっかくの祝日。
まぁまぁ曇りだったけどお出かけ日和。

つまり、女子達はテンションあげあげで街に繰り出してくるハズ、でしょ?
ところがドッコイ、今日はアプローチの反応が冷めてる。

トキメキゲージが回復しなかった。orz

考察すると、食い下がるのが下手。

反応悪くても、ガン無視意外なら、食い下がって引っ掛ける。こじ開ける。粘る。

可愛いけど反応悪いパターンを攻略しなければならない。
(可愛くないのは、テンション上がらないので無意味・・・)

対策として、語気を強めて畳み掛け、ターゲットの斜め前に出る。
斜め前に出ても方向転換されることが多々あるけどw

浦安SEIYU前
帰宅娘
忍者ドロップ
落としたよ
違います?
うっそ、探して下さいよ

西葛西改札前
ガチャ
美人
スタバドリンク?
なんか良いのあります?
無視

ネタ切れロスト

西船改札前
待ち合わせイヤホン娘
かわいい
こんにちは、待ち合わせ?
スマホ無視

y’sマート前
イヤホン娘
リュック
こんにちは、今帰り?
無視

交番前リリース

  1. 僕もグループチャットに追加させてくれませんか?

    地方住みのフリーターです。見た目が武器になりません笑

    IDは xxxxxxxxxx です。よろしくおねがいします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA