ららぽーとナンパ 10/13

今日のナンパ 2016-1013

夢 ぶち壊しの巻き

さすがLaLaport。
エロい女がいた。

東急ハンズ。
買い物でお会計中 となりのレジで超絶可愛いオンナ発見\(^o^)/
女優系の清楚な感じ。身長は165?くらい。推定22才。

今日までのオレはこの子に合うためにあった!と思ってしまうくらい(爆
(典型的な非モテ思考・・・)

スーツ姿で、ポニテで、ってあんまり良く覚えてない。

なぜか。

シャツのおムネ部分の膨らみで、ボタンの隙間からインナーのダークグレーがチラ見していたからです\(^o^)/

ムネは結構良さ気で、顔もかわいくて、ハンズで買い物。
で尚且つ、ムネをチラリズムさせてたら突撃するしかないじゃんか。

お会計してからターゲットが出て来るのをスマホアクセコーナーで待機。

出てきたところでアプローチ開始、するも電話。
スルーして様子を伺う。

ららぽーと ナンパ 

この時のボルテージ上昇 記録的w

そしたら大事件!

ターゲットが電話してたのは合流目的で、
合流相手はなんとタダのオバサン!!

そして背格好と話し方からおそらく母親・・・。
この美女が30年後にはタダのオバサンだと・・・・・orz

マジでただのオバサンで、テンションが下がったよ\(^o^)/
オレ、それまで、天使かと思うくらいのノリでテンション上がってはわけ。

特に今日なんて浦安とか年寄りとクタビレた大人の中を通ってきてたから、LaLaportのカワイ指数の高さにはギャップがすごかったんだけど。

何 この現実!?

俺の中で何かが音を立てて崩れ落ちたね〜。
今からケアしていけば、美人な年寄りになれるのかな・・??(涙

センターストリートまで追跡してリリース。

もう1件、LaLaportナンパで思ったこと。

同じくハンズ前。
買い物帰りの小娘。
オシャレ系ではない。

第一印象6.5くらい。
でも、タイミング的に良かったのでアプローチ。

こんにちは、今帰り?何かいいのあった?
GU行った?
行ってないです
明日も仕事なんで。
俺も。じゃあ明日も頑張れるようにそこのサイゼでお茶しません?
無理ですよー(^^)

なんだかんだで「無理ですよ〜」を2、3回言われて、駅方面に歩いてきちゃったのでスルー。

まぁ、話してみたらそんなに可愛く無かった、ってのが要因だけど、Vivitにもサイゼあったな〜。

駅までの道すがら、
「じゃ、寒いから暖かいものでも(^^)」っていけばイケた可能性はあるね。

まぁ結構若そうだったし、行くとこまで行っても良かったんね。

6.5のオンナはどうなのかね?
いや、待て待て、経験値こそ大事。
まずはスライムから倒せ、って横山建も言っているしね。

 

彼女のつくりかた

  1. はじめまして!
    船橋住みの
    26歳の男です。
    ナンパで検索したら出てきて
    読ませていただきました!
    凄く参考になります。
    トーク力をあげたいのと友達増やしたくて
    声掛けしたいなと思ってるのですが
    なかなか度胸が..(笑)

    更新楽しみにしてます!

    • しんごさん コメントど~もです。

      駄文に付き合って頂きありがとうございます。
      おれもトーク力上げたいですよ\(^o^)/

  2. 先ほどコメントした
    ものですが(反映されてるかな?)
    ぐるちゃ出来たら入りたいです
    (๑ ́ᄇ`๑)
    IDはxxxxxxxxxです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA