ららぽーとナンパなど 2016−1020

今日のナンパ 2016−1020

今日はなんか、歯並びの悪い子が多かった?
可愛いんだけど、歯並び悪い、ってパターン、第一印象はちょっと悪くなるね。

そして、可愛い子は多い。
電車の中で見かけるとか超モジモジするね。オレと一緒に降りろー、って。プリーーーズ!って。

つーか、今日は、今日も?なんか朝からお腹の調子が悪かったお蔭で、通勤タイムがバタバタしてて、余裕を持って可愛い子を探せなかった・・・。
月曜からだけど、日曜ナイトに食ったカキフライだと思うんだよね。変な味したもん。
これ確実にウィルス性の胃腸炎だべ、とトイレで思う毎日wしらんけど。

コーラゼロと豆乳の飲み過ぎか、とも思ったけど、ずっと飲んでるわけだし。

それでも、午後には復活し、ららぽーとでは、イケイケモードだった。

しかし、GUに行ったら、先週あった素敵ニットが売り切れ・・・・・。先週は大量にあったのに、今日はXLが2着のみ、とは・・・・・。 オレのワインレッドを買ったヤツ誰だよ!

という反応は、ちっちぇえ男の反応。

学習すべきは、チャンスは一瞬だということ。
そのチャンスを逃したらIt’s gone。

女もまた然り。

 

西船ホーム ゴスロリ女
2人組

電車待ちアプローチ
2人組が話してたので。

こんにちは、ひょっとしてお台場とか行く?
お台場には居ないです。横浜です。
イベントとかある?
無いです。仕事に行く格好なんで。
売る方なんで。私は横浜なんですけど、お店は都内が多いです。
え、どのくらいのレベル?高い系?
普通だと思います。ワンピースでも4万とか。
そうなんだ。なんてブランド?
うちですか?アリス・アンド・ザ・パイレーツ
そうなんですね。

フェードアウト。

実は年いってた・・・w
ゴスロリ女は28くらい、相方は50くらい、仕事トークしてたから、親じゃないと思うんだけど(^^)

ゴスロリとか着てる特殊な女いいなー(但し可愛い子に限るw)

横断歩道から福太郎、SEIYUキャンドゥ
赤スカート女
姿勢が、良い。凛とした感じ
ストレートヘア+ポニテ

何かいいのあります?USBコンセント探してるんですけど。仕事サボって。
そうなんですか
仕事帰りですか?
今日はお休みで。
買い物三昧ですか。ダイソーにある、って読んで、キャンドゥどうかなって。
ダイソーに行ってみるのが良いと思います。

ネタ切れロスト

「行きたいんだけど、帰りだともう閉まってるんだよね。代わりに買ってきてよ、ヒマなんでしょ?」

そんなに可愛く無かったけど、良い子だったよ。いいおムネのラインしてたし \(^o^)/

意識しすぎだろ俺w
でも、ツボな女だったorz

ららぽーと
地味娘 本屋でヒマそう。

こんにちは、買い物すか
何も探してない
俺マンガ無かった

彼氏同伴

ブスって言うんじゃないんだけど、地味。
しかも、暇そう、つまんなそうに、所在なさ気に1人でウロウロしてたからアプローチ行ったけど、まさか彼氏同伴だったとはね。
しかもその彼氏は今風の若い普通彼氏で。こんな地味娘となんでデートしてるんだ?って思った。この彼氏も練習としてデートしてるのかな?w
それにしても、この地味子さん、デートであのノリじゃ超やる気ねーべよ、どういう事?

まぁオレも練習目的でナンパ相手探してる嫌いがあるけどね(爆

イング(INGNI)前
買い物アフター娘

こんにちは、買い物?良いのあった?どこオススメ?GU以外で。
服選び行こうよ。

笑顔もロスト。歯並びが悪い
2回Uターン粘ったんけど、3回目でリリース。

 

雑貨屋前
動物クッション2人組20代

それって何?枕じゃないよね?投げるの?
ヌイグルミ?(^^)
抱きまくら?(^^)
抱きまくらの意味から分からないけどw

2人組 歩き去る
え、買わないんすか?

ネタ切れロスト

粘るには、

「じゃぁ次はメシ行きますか(^^)」

とか?

電車の中で見かけた娘が一番可愛かったかな
キャンドゥの娘もいいキャラしてたよね

実に惜しいね。

 

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA