野良猫トーク

今日のナンパ 2016-1021

厳密にはナンパではないけど。
でも、同じノリ。

帰り道、近所で野良ネコにエサやる女性発見。
いつもは婆さんだけど、今夜は違う。
チャリで通りすぎてからUターンアプローチ。

こんにちは、猫、寄ってきます?俺がエサやろうとしても寄ってこなかったっすよ
お腹へってるみたいで、すごい(^^)
何匹いんの?
6匹?
こんなに居たんだね。

猫トーク

すげー食うね。俺のも上げていいよ。(エサ入れ=ヘアワックスの容器手渡す)
これ便利ですね(^^) もっと持ってくれば良かった。今度猫缶買ってくる(^^) 猫缶すごい喜びますよ。

ちっこいのもいるじゃんノラクロ知ってる?
あぁ、靴下の子でしょ?(手足だけ白の毛並みのこと)
そうそう。ふてぶてしい感じのデブネコ(^^)

白いの可愛い。昔飼ってたのとそっくり。
グレーのが青目でロシアンブルーみたい。

けっこう寄って来ないね
この大人猫って毛長入ってるね
野良のくせに皆太ってるよね。
ホームセンターの裏の野良は、皮膚病みたいで毛が抜けてた。
あー知ってる。
黒の子猫は2匹いて、全部で3匹いる。

餌あげてたらオジさんにめっちゃ怒られた。
好き嫌いあるよね。なんなのかね。オレ生き物全般好き。不快害虫以外。野生動物見るとテンション上がる。なんでも飼ってみたい(^^)
毛が抜けるのが嫌いとか、爪とぎが嫌いとか。

人懐っこかったら連れて帰りたい(^^)
ね〜(^^)
でもウチの猫って猫見知りするから。この前ノラクロと修羅場だったよ
相性ってありますよね。
戸開けてたら普通に入ってきて。
入って来るんですか(^^)
ずっと一緒にいたら仲良くなるのかな?
生まれた時の環境だと思います。周りにいっぱいいると、みんな仲良しで、一生新しいネコとも仲良くなるとか。
なるほどね

ノラクロのためにエサ、外に出しておいたらゴキブリが来てた(^^)
えー(^^)
コンバットとブラックキャップを速攻配置(^^)
家の中と外に置いとくと最強ですよ
マジで?中は入ってこられそうで置かないよ

ナンパ 野良ネコトーク

猫でナンパは出来る?ベストは犬散歩?

などなど。
なんだかんだで10分くらいはお喋り。

いいトーク出来てないね(苦笑
もっと練習しないと。

この人おそらく45才くらい。二十歳当時だったとしても、第一印象7.0くらい?
ナリとカバンを見ると仕事帰り。

これがターゲットになりえた場合、
もっと直積的なトーク内容に持っていかなければならない。2人の距離を近づけるために。本質的な男女トーク。表面的なのではなく。

「オレ、猫には好かれるですよ。好かれるタイプ?」
「好きな男がネコ嫌いだったらどうする?」
「仕事帰り?」
「今はどんな猫飼ってるんですか?」
「ゴキブリ対策プロいじゃないですか、結構主婦力高い?」

 

日進月歩。

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA