ニッケコルトンプラザ

今日のナンパ 2016−1027

とりあえず、ららぽーとの方が、質・量ともに上(^^)
それでも行った価値はあった。
我ながらショボいナンパだったけど。

買い物オンナ。

ストレートヘア。
グレーの長袖ニット
タイトスカート。

OLの休日モードっぽいノリ。

で、帰りがけでもなく買い物してたので、ヒマ確定。

で、可愛かったし、ターゲットとしては申し分無かったんだけど、オレ躊躇しすぎ。
無印とか、ユニクロとか、店員が近い所すぎてアプローチを再三延期。
15分くらい隠密してたけど、ホント不審者w 自分で思った。

買い物しとけば良かったんだけど、特にお客してないし。
つーかコルトンプラザのGUにららぽーとで先週売り切れのニットが普通に在庫ある。。。
2週間くらい時差あるじゃんか。それともコルトンプラザって客・売上げ少ないのか?

話戻るけど、やっとユニクロ出たとこで、やっとアプローチすると、イヤホンは外すも速攻怪訝な顔してw.a。

で、ちょっと肌荒れしてたなw 
若くて可愛いのは可愛けどね。

つまり、粘りテク。
イヤホン、速歩で無視攻勢に出てくるオンナの釣り方。
アプローチ最初の3秒でフッキングを確実にして逃がさないようにすべし。

次、

スーパー
買い物女

長身。大人美人。ファッション誌系ファッション(Oggi風?)
推定年齢30
イヤホン。買い物カゴ。

洗濯洗剤コーナー
前にホームセンターで失敗したパターンだったので、今回はスムーズ。

これってどれが良いか分かります?
オススメどれ?これ買っとけば間違いない、っての。
柔軟剤って何?

柔軟剤はふっくらします。
どうやって使うの?
洗濯機に入れるとこがあります。
まじで?家庭科でやった?
(^^)
洗剤って言うほど使え無くね?ニオイとか。
すぐ干さなきゃ駄目です。
ウソ、それか。つか洗濯物がまだ洗濯機に入ったままなんだけど、どうしたら良い?

柔軟剤のオススメどれ?
匂いは好みなので。
私はこれ使ってます。
オレも一緒に買うワ
スゲーいっぱいあんね。

もう大丈夫そうですか?(^^)

ネタ切れロスト
5分10分は話してたんだけど、次のステップが思いつかなかったorz

実は歯科矯正してた。
それ指摘した方が良かったかな?
歯並びはもう直ってた。
「その歯、オシャレですね。なんて言うアクセサリーなんですか?」
「結構主婦力高いですね」

買い物中だったし、買い物したら帰るパターンだったと思うけど、そこからスタバとかに連れ出すには、どうしたら良かった?

でも指輪してなかったから、結婚はしてないよね?あの年代なら結婚してたら指輪するよね。けど、あのスペックだから、彼氏はいてもおかしくないよね。つーことは、彼氏トークを振ればもっと話広がったよね。

「うわ、優秀。彼氏に頼りにされるでしょ?」
「オレなら全部キミに丸投げしてるw」

など。

岡田尚也、アラサーちゃんから多くを学べるって言ってたけど、妙齢の女って結婚意識強くて怖そうだな。まぁ憶測でモノ言うべきじゃないね。実際に試してからじゃないと統計取れない。

 

ナンパ 買い物 ニッケコルトンプラザ

この子のオススメ洗剤w

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA