ららぽーとナンパ

今日のナンパ 2016-1031

今日って平日なのに、ハロウィンだからかカップル多かったし、可愛い子も多かった。

特にLaLaportでは、とびきり美人を発見!
めっちゃモデル、って感じだった。モデル体型だし。髪の毛巻いてたし。
10/10。
声はそんなに可愛くなかったけどw
でも明らかに岡田尚也も迷わずアプローチする感じ。

リアルで同世代の1万分のトップ1。
ドロップアプローチ、言葉が続かなかったw
大事な時に使えねーオレorz

オレも可愛く生まれたかった・・・(溜め息)、そう思える女。
いや、それオカシイからwww

正しくは、この時ほど岡田尚也になりたいと思ったことはなかった、でした。

でもさー、アレだけ瞬発力あったら人生違うと思うよ
普通・不美人に生まれる場合と、だいぶ格差が発生してるんじゃねーかと思うね。

男もハンサムの方がモテるだろうけど、外見で女ほど歴然とした差は出ないでしょ?
仕事の出来不出来だと思うんだ、メンズの場合。

MAP6

つーか、ららぽーとイベントスペースでMAP6のミニライブやってた \(^o^)/
まさかこの目で生MAP6見られるとはね !!

 

 

誰?って思った?(^^)

オレも全然知らなかった韓国アイドル5人組(メンズ)でした(爆

MAP6 ミニライブ ららぽーと

誰これ?

で、ポイントは、アイドル追っかけてるような不美人さんを一丁ナンパしてみっか、となるわけ。
だって観客男女比ゼロ100だったもん \(^o^)/

通りすがりを装い(実際その通りか)、ヒマ観客にアプローチ。
するも何気に普通に可愛い子ばかり。

これ誰なんすか?
マップシックス。
何やってる人?
アイドルです。

4人グループとか。
女子高生?
全員に怪訝な顔されてランナウェイw

二階へ。

ナンパ ららぽーと MAP6 ミニライブ

女子だらけ

上に手頃な1人娘発見。
ハデな真っ赤なジャケット。真っ赤なニット帽。
そしておデブさん。
柳原可奈子のノリ。
身長155で、体重60くらい。丸いシルエットww

で、トークは上々。
10分くらいアイドルネタでお喋り。

これ誰なんですか?
オレ全然知らなかった
日本デビューは夏とかで。
友達の付き添いで。

オレもサイン貰ったほうがいい?
CD買わなきゃですよ

オレもアイドルやればよかったなー。どうやってなんの?
事務所に入れば

今日平日だよね?ハロウィンだから?
ハロウィン行った?渋谷すごかったよ
行ったんですか?

写真とらなくていいんですか?(特典ツーショット撮影タイム)
オレも撮りたい。着包み来てけばバレない?

で、次のステップ決めあぐねていたら、どうやら下にいるフレンドらとLINEしてたみたいで、
「話かけられるの迷惑なんですけど」
そう来たか。

切り返し思いつかず・・・。
「友達に呼ばれたんで行きますね」

ロスト。後手に回ったよね。

下に、6人グループ?とかでいたよ。
2人くらいだったらまだしも。

なんだろう、下の仲良しグループに
「隣のオトコ誰?」くらい言われてたんだろうねw

なんでコイツ1人で撮影係やってんだ?と思った。
仲いいのかな?

「あんま仲良くないでしょ?」って言っておけばよかったね。
いや、それだとジョークに聞こえないか。

どうしたものか。
まぁ、どうでもよいターゲットではあったのだけど。
アイドルヲタはどうしたものか。

 

普通に可愛かったんだよなー。

昼間のトピックスは、
西船の改札前で可愛い子発見、つーか目があって、向こうは壁際で待ち合わせ風に見えたのだけど、アプローチ。
して15秒でカレシ登場www
ちょっと焦ったけど、普通の大学生風だった。
あの、ロンブーのチャラい方。田村淳の若い版って感じ。髪は黒で。

マジ、筋トレしとかねーと。いざという時の為に。

でもあのくらいの若造があんな可愛い子と平日デートなんて癪(しゃく)だよね。むしろモメてくれた方が面白かったかも。
正面からやりあっても負けはしなかったと思う。
上手く行けばカノジョ強奪?w

 

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA