ナンパ  渋谷ハロウィン

いざ、渋ハロ。

今日のナンパ 2016-1030

新宿で髪の毛チョッキンからの渋谷ハロウィン

結果的にチャイニーズの学生とLINE交換

渋谷ハロウィン LINE交換

日本語学校のチャイニーズさん

総計48人アプローチ。

渋谷ハロウィン スクランブル交差点

スクランブル交差点を望む

 

可愛い子多くてテンション上がった。
でも、渋谷のノリにびびって普通よりテンション低かったけどね苦笑

なんか、客観的に見て、オレと一緒にいても楽しくねーじゃん、って落ち込んだ(爆

最初、小悪魔コスプレの大学生2人組とは1時間ほど一緒に練り歩いたものの、寒さと明日仕事モードでテンション降下、スクランブル交差点でロスト

まあまあ可愛かった。23?24? いちいちLINEするのが面倒だけど、とりあえず、適宜LINE交換しておくべきだった。

段取りミスだった。んなモン知らんかったけどネw

交番前で配ってた ジャコランタン ごみ袋 |

交番前で配ってた ジャコランタン ごみ袋

初ハロウィンで分かった事として、コスプレの連中は、他のコスプレイヤーと合わせ写真を撮る事を第一義にしている。どうやら。

何だろ、sns でリア充アピール?
俺的には全く興味ねー。

で、これをナンパ応用すると、自分もコスプレして、
写真一緒に撮ってもらって良いですか?
で、集合写真撮ったら、
送りましょうか?
でLINE交換。

で、これ、小悪魔2人組と歩いてたら、メンズ大学生2人組が現れて、LINE交換。俺の目の前で。

やりおるわい!中々見込みのある大学生じゃねーか!と少々複雑な気分になったよ。
オレ、めっちゃナメられてる?みたいな。

まぁ実力勝負だからね。
仮装ナンパの威力だよね。

なので、この小悪魔2人組と一緒に写真撮った時にLINEに送って、って言うべきだったのさ。

でも、後日LINEからのデート誘導が面倒だと思ってるので、LINE交換を最優先ゴールにしてなかった。

もはやどんな顔だったか覚えてねーけど。

つーか、普通に可愛い子もコスプレしてて、写真に撮られたがってるワケ。

何?変身願望?まつり?承認欲求?

それにしても彼らのテンションには着いて行けなかったね

まぁ昔からパーティーピーポーじゃないのだけど。

渋ハロ センター街

センター街でナンパ出来ねーなら辞めちまえ by岡田尚也

総括

夜8時からマルキュー方面がホコ天。
センター街 駅寄りは人口過密。
そして警察そこら辺に配置。

渋谷マルキュー | 渋ハロ 2016-1030 |

マルキュー前でイベント。人だかり。ポリス多い

レイヤーの奴らは昨日も来たって猛者もいた。

そして、小悪魔2人組の場合は、ノリを合わせるべきだった。

他のレイヤー連中と同じように、こいつらも他のレイヤーと合わせ写真を撮りたい空気。
でもオレ的にはカフェ誘導しか頭に無かった。
ここで、俺が率先して合わせ相手を捕まえてくれば、この2人組のテンションも上がって、反応が、良くなったはず

ああ俺って協調性ねーな

女子グループ多し
カップルは少なめ

結論。

楽しんだもん勝ち。

渋ハロ 2016-1030 歩行者天国

ホコ天は夜8時から

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA