津田沼ナンパ 文化の日

今日のナンパ 2016-1103

夜は津田沼へ

なんか津田沼久々?
でもやっぱ可愛い子は多い。

複数ナンパの利点は、可愛い子を追いかけてる時にすれ違う別の女の子を、「あの子フォローして!」って頼める事w都合イイね俺w
PARCOとか歩いてると普通にありえるよ。マルチ遭遇。そして二兎効果・・・。

それはともかく、
我ながらショボいナンパだったけど、後悔はない。

いや、ちょっとはある。

モリシア ヤマダ電機。
アニメイトへ行く道すがら。
変圧器コーナーに手頃なオンナ発見。

なんか良いのある?
え、
どうする?1種類だけのヤツにするか、どれでもOKのヤツにするか。これとかどこ行っても大丈夫のヤツじゃね?
とりあえず1種類のを買おうと思います。
で、どこ行くんスカ?
韓国。
ああ。

ネタ切れロスト。

この場合、

「ああ、MAP6知ってる?(ららぽーとの韓流アイドル)」
「韓国語話せるんだ?」

もっと見込み客はいたんだけど、アプローチたったの15人だった。
2人組が惜しかった。
2人組攻略の岡田尚也の実録を忘れてたorz

イオンモールからJR方面へ
買い物娘
逆プリンヘア
ドロップアプローチ(男梅グミ)
背は低め。でも良い子。
クリーニングショップのシオンに似てる(誰も分からねーしw)

落としたよ
落としてないです
梅嫌い?
はい
オレも。加工系がダメだよね。え、買い物?オレも。猫飯探してる。どこに売ってるんすかね。
あっち(後ろのイオンスーパーを指差す)
やっぱり?3キロ買ってくしかないかなー。今朝エサが無いってことに気づいて。野良ネコもいるから減るの早い。ネコ飼ってる?
はい。野良で。
エサ、どこで買ってる?
近所です。
近所の方が安いんだよねきっと。でももう閉まってるから。で、野良ネコにエサやりたいんだ。ウチのミケさんのってカロリーオフので、野良のためにハイカロリーなの欲しい。デブ猫でさぁ、体重5キロ超えで。
うちの7キロです。
お前それ太り過ぎだろ
獣医にはアバラが分かるくらいって言われてるんだけど、もはや分かんないレベル。

友達いるんで(^^)

PARCOロスト。

猫ネタからもっと話題変えないとだよね

ライン交換オファーどうしたら良かった?

 

つーか帰るとき新京成ヨーカドー前でナンパしてるヤツいた。
でもどうなんだろうね。
あそこって改札に近すぎね?
1分しないで改札に到着しちゃうよね
速攻で足止めればベローチェにチェックインできるけど。

オレももっとナンパしたかったネ
負けてらんないよね

そしてPARCOのエスペランサでポケモン靴発見。
この前のポケGOキャバ嬢のLINEのネタにするために写メ。

パルコ エスペランサ ポケモン

PARCOにて

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA