駅ホーム 電車待ちナンパ LINE交換2件

今日のナンパ 2016-1107

オレってばヤれば出来る子! \(^o^)/
オレ、ちょお天才!(バカ

髪の毛にワックス付けてなくてもOK(^^)

駅ナンパ 電車待ち

浦安駅から西葛西駅へ
大学生くらい。

結論:駅のホームは出会いの場。

駅のホームで声かけて、LINE交換は出来る。以上。
なんか、ギモンが確信に変わった。

西葛西で偶然再会。リベンジナンパ

西葛西で偶然再会。リベンジナンパ

電車待ち女に、
『なんか面白いのある?アプリ』

アプローチこれで完璧でした。

まぁもちろん確実ではないけど。今日も電車の関係で逃げられるパターンあり。
けど一緒に乗れれば完璧。無視スルーもあったけど、都合の悪い記憶は忘れるタイプ俺。

どうせ皆ヒマだからスマホいじってるワケで。
退屈な毎日を送ってるんだよ(オマエもな)

買い物だってそう。ツマンネーから華やかな雰囲気に浸りたいだけ。
心の隙間を誤魔化すだけに街に出てきてる。ヒマだからPARCOに来る。

ドラマ見るのだって自分の日常に人生に大してエキサイトがないから、意味意義を見いだせないから「ドラマ」に惹かれる。何かしら心の振れ幅を共感したいだけ。

愚痴っぽい!(爆)

だったら退屈女どもにエキサイトを提供しましょうぜ(^^)恋愛事件をさww

けれども、トレンディドラマは、恋愛のシミュレーションのために、10代のうちは見るべきだったと今思う。

 

ちなみにイヤホン女の場合は、

『何聞いてんの?音楽(イヤホン外しジェスチャー)』
『もしかして英語の勉強とか?』
「ちがいます」
『でしょ。そのキャラで英語勉強してたら、人違いでした、ってなるよw』

駅ホームナンパ その1

浦安ホーム
通学ムスメ スマホ
なんか面白いのある?スマホ?
(^^)
あ、ツムツム積んでる?
(^^)
図星でしょ?ゲーマー女子多いよね
あ、じゃあ普通にLINE?不毛なLINEでしょ?
オレ浦安で仕事、どこまで行くんですか?
学校です
え、遅刻で?
オレも行って良い?
大学って誰でも入れるじゃん?え、女子校?
違います(^^)
学食でランチ、どう?
フレンドが早稲田の学祭だっつって学食食べに行ってたけど、いつでも食えるじゃんね(^^)
そのイヤリング可愛いね。秋っぽい。
(^^)

電車到着 ロスト

「(イヤリング)なにそれ可愛い。オトコに買わせたでしょ。自分で買ってないよね?(^^)」

小娘さん。大人メイク。黒ずくめで。
ホクロ多し。推定年齢20。
若くて、恋愛経験も乏しいからか、ナンパ慣れしてない受け答えが初々しくて楽しかったw
電車一緒に乗れればLINE交換くらいは出来てたハズ。

駅ホームナンパ その2

浦安ホーム
スマホ娘 若い ちょいポチャ。 磨けば光るパターン。 清純系。

なんか良いのある?
え、分かんないです。
日記と音楽と、他に使うことある?
ゲームですか?ゲームやらないんで分かんないです。
いや、ゲームはやらないんで。たまにヤフーニュース見るとか?
どこまで?
西葛西まで。
今日寒くない?
昨日池袋にイベント行ったらみんな薄着。
使わないからiPod touchにしたよ。ガラホはどう?LINEできるヤツ。
iPhone使わなくても6000円とかするでしょ
アンドロイドだからそんなに(お金)かかんないです。
LINEって書く事無くない?
LINEやってたらリア充っぽいじゃん

西葛西下車

フェイスブックも放置。書く事ない(^^)
一番安全そうですよね。
友達と待ち合わせなんで。
オレも仕事あるんで(^^)

階段でLINE交換

コレiPod touchだから。セブン着いたらLINEするワ(^^)

 

駅ホームナンパ その3

スマホの子 
偶然再会! 7月18日のLINEスルーしてくれたハーフ娘だった。
その時もだけど、今日もテンション高くて。直ぐにLINE交換 \(^o^)/

西葛西ホーム
スマホ女

なんか面白いのある?
あ、会った事ありますよね!忘れてるかも知れないですけど。
あ、行徳の。
そうです。LINE聞いてなかったでしたっけ?
あれ、してなかったっけ?(お前がQR逃げしたけどな)

LINE交換

これ?(駅の公衆無線LANに繋いでLINE開通)
そうそう
今日何やってんの?学校 渋谷とかじゃなかったっけ?
暑いね、使えねーな車掌
車掌なんですかね。
車掌でしょ。前は運転師だけでエアコン操作は後ろの車掌でしょ。
車掌に手話でエアコン付けろって言ってきて。(ジェスチャー)
手話で(^^)
窓、開かないとこだね。服装間違えたら風邪引く。
英語しゃべれる?
ちょっとなら。
昨日英検で、となりに8才の少女いた。
すげー敗北感だよ。英語の本読んでて、からあげ臭の消しゴム見せてくれた。凄い微妙なニオイだったw
子供でもみんなスマホ持ってるよね。10年はえーよな。
ポケベルから始めやがれよ。ポケベル知ってる?
分かります。
ベル文字で送ってやれって思う。いちにいいちごう・・・。
ベル読みと、ベル文字と、

行徳到着 

じゃぁ気をつけて

ロスト

昨日の子のおすすめアニメ、『マジきゅん!ルネッサンス』見ないとLINE出来ない・・・orz

誰が誰だかわかんね\(^o^)/

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA