朝コンビニ&ニッケコルトンプラザ

今日のナンパ 2016-1110

良い子ばっか。
テンション上がる \(^o^)/

そしてフッキング出来ずに惜しす。残念すぎ。

もはやクリスマス効果でサービスタイム入ってんべ。
ツリーのイルミネーション 今週から始まってるからね。

つか絶対オトコいねーと思うんだよね。
今日だけで本気の舌打ちを何度したことか・・・

仕事前 朝メシ買いにLAWSONへ

ローソン金髪娘

浦安ローソン
ドリンク探し


朝のオススメある?
え、
ドリンク
これから通学すか
まあ、近いんで・・・。
調整(豆乳)なんすか。この青汁いいんすけど、今日はヨーグルト行く。

レジロスト

超もったいなかった。
金髪にビビってネタ切れorz

受け答えは普通で10代かも?二十歳くらい。

何?バンギャ? 野郎ファッションとか思うくらいのノリだったんだけど
同じく紙パックドリンクを探していたのでアプローチ。

小柄だったし、あどけなさ残る感じがグーだったよ・・・。

でも会計待ちして外でセカンドアプローチしたとして、
話の展開が見えてこねー。

「今日も寒いね」じゃ仲良くなれねーべ。
とりあえず金髪ネタか?

「すげー気合入ったアタマしてんじゃん。怖い人ですか?」

で?
・・・・。

金髪娘はハードル高いw(言い訳すな

ナンパ コンビニ 

実は良い子?

 

西船改札前
仕事待ち3人組
若い OL 
全員スーツ+コート+黒髪+ポニテ

こんにちは、何やってんすかこんなとこで。
仕事?
会社待ってます
日雇い?
違います。
まじで、向こうから来てくれてんだ?なんの仕事?バイト募集してないの?B to B?
(^^)

電車ロスト

展開不明。
若いOLが3人立ち話で改札前で暇してたらどう連れ出せる???

マンザラでもなかったんだよね、反応。
でも仕事前って場合は速攻でライン交換したかった所。どうやって?

ニッケコルトンプラザ
スーパー
お菓子娘2人組
リュック 
お菓子コーナー(トップバリュポテチ)

それ食ったことある?
え(^^)
試してみてよ。いつもカラビーなんだけど。
買ってくれるんですか?
これとかディスコンされそうじゃね?
ディスコンって?
製造中止。期間限定でした〜、みたいな。
ああ(^^)
プライベートブランド安いよね
映画で食べる
え、「君の名を」?8時から。
違います(^^)
「君の名を」見た?
見ました(^^)

レジ逃げ
追跡も会計後ダッシュロスト・・・・。

二人とも笑顔で超楽しかったんだけど、逃げられたww

「しょーがねーな、買ってやるから向こうで味見しようぜ」

これならイケてたかな?

ニッケコルトンプラザ
ホールウェイ

買い物リュック娘
コケティッシュ

買い物追跡
こんにちは、買い物すか?
オレ映画待ち
そうなんですか(^^)
買い物?オレ仕事帰りでメシ買ったとこ
バイトです。
え、ブラック?
あ、すぐそこです(G.U)
社内割引とかあんの?
取り置きとか。入れ替わり早くね?
早いですね
じゃあ選んでよ。
え、ちょっと(^^)
もうシフトなんで、スミマセン

この子も可愛くて、コケティッシュでグレーのニット。
ポチャ系で、良いボディラインしてたんだよね!! 若かったし。。。

ニッケコルトンプラザ
ホールウェイ
2人組 美人
典型的な美人系 長髪。今風お洒落さん
ニッケコルトンプラザには珍しいタイプ。

買い物すか?
無視スルー
何繋がり ?
ジーユーロスト

ジーユー追跡

ゲーセンロスト
出口ロスト

美人は美人で良いんだけど、共通項が見いだせないorz
「可愛い」って、個性じゃなくない?

でも、性格は良さそうでした \(^o^)/

ほんとマジで、スキルがあれば、可愛い子食べ放題、パラダイス銀河を自分で再現できる(謎

他のメンズが時間を浪費してる間にオレは経験値稼ぎ・レベルアップに邁進しなければならない。

今日はやるだけのことはやったけど、明日死んだら死に切れない状況。
思い残すことが多すぎるでね。

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA