映画『聲の形』ららぽーと&津田沼

今日のナンパ 2016-1115

はじめに申し上げておく。

映画『聲の形(こえのかたち)』は見るべき。
そろそろ公開終わるよ。

学園モノの映画で、ゆるくてシャラクサイ映画かと思ったら、結構シビア。
修羅場がいたたまれない。

テーマは、イジメ加害者と、耳が聞こえない障害の子との人間関係トラブルあれこれ。
現代の高校生がベース。盛りだくさんな内容だったね。

映画 聲の形 ナンパ 特典

実は傑作映画。

からのナンパ。
(厳密に言うと、映画前も少々アプローチしたんだけど不発)

映画 エンドロール明け
1人で出口向かう女発見。

ということで共通ネタアプローチ。

エスカレーター降りて
映画の半券(?)取り出して、後ろから。

どうでした?映画。(半券見せる)
めっちゃ泣けました。
君の名は 見た?
見ました?
どう?
あっちはなんか、違いますね
たぶん明後日見るかな。今日って人多くね?
多いですね
今日は映画だけ?
はい。
久々に見に来たけどアニメって食わず嫌いしてた
おすすめの映画館ある?
トム・クルーズとか観たい
見に行きます。

店舗から外へ
ジャック・リーチャーだっけ?
私自転車なんで。
うそ、オレも。ペットショップの外。
ああ。 じゃぁ(^^)

チャリロスト。

何がダメって、会話をぶっちぎり過ぎ。orz。

正しくは
「めっちゃ泣けました」
「うっそ、どこで?全然大したことねーよ(涙目を拭いながら)。てかどこで一番グッと来た?」

で、女に語らす。

女の発言は必要以上に汲み取る努力が必要。

「じゃあサイゼで今日の映画の反省会しようぜ」
「ジャック・リーチャーいつ見に行く?とりあえずLINE交換」
「俺もチャリなんだ。あっちのチャリ置き場までニケツよろしく(^^)」

なんか、言い訳だけど、映画の直後で寝ぼけてた、っつうかトランス状態っていうか・・・。
ナンパモードになってなかった。

あの子、第一印象で7/10くらい。
年齢25くらい。

確実に男いないパターンだと踏んだのだけど。
映画ナンパは無理か???

2時間ナンパしてた方が実りある時間だったか・・?

なんかLaLaportめっちゃ混んでた。
意味不明だぜ、平日だよね?
すげーポイントデー?
でもスーパーの主婦でもねーのに関係ねーよな。
しかもカップルで来るとかどんだけ暇人集まってるんじゃい!

で、結局ららぽーとで結果が得られなかったので、8時から津田沼へ移動。
PARCOは攻める時間なくスルー、イオンモールと駅前とモリシアのTSUTAYA。

津田沼でも好反応得られず10時で撤収。

ん~~~、イマイチ煮え切らなかった。
玉砕した感もなし。
不発だった感じ。

というか俺が煮詰まっているのか?
トキメキゲージが回復しない・・・。

てか原作マンガ欲しい。

 

聲の形 コミック 全7巻完結セット (週刊少年マガジンKC)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA