映画『君の名は』ニッケコルトンプラザ

今日のナンパ 2016-1117

日本人で良かったワ。マジで。

映画『君の名は』 は見るべき。

新海誠の作品で、興行収入が記録的なのは聞いてたけど、なるほど合点が行ったワ。
入れ替わりと時間軸の整合性がイマイチよく理解出来なかったけど、一見の価値あり。

つーか、序盤で主人公の男女の入れ替わりで、自分のおムネ触るエピソードくどくね?w
何回見せつけてんだ?w(3回かな)もみ過ぎだから!
なんでオレの趣味知ってんの?エロシーンのためだけにもう1回映画観たいから(爆

10代の視聴者に性への目覚めを誘ってんのか、と勘ぐりたくなるww

でも、(いきなり脱線!)男女入れ替わりモノなら、マンガ『ぼくは麻理のなか』がリアル。
全9巻。妄想具現化 \(^o^)/ 

本題。
映画のあと。

一緒の映画見てた2人組はなんとエレベーターで駐車場ロスト・・・。
トイレは想定してたんだけど、エレベーターは想定してなかった・・・。

次。

外のチャリ置き場。
2人組。立ち話。

最初、暗くて声も聞き取れなくてカップルか、とか思っていたんだけど、チャリで通り過ぎたら一応二人とも女。で、ファッションが女の子女の子してなかったのさ。
なんか地味めで。まぁそれがニッケコルトンプラザの良いところでもあるんだけど。
第一印象7/10くらい

だったもんでチャリUターンでアプローチ。(まぁ激カワでも行くけどさw)

こんにちは、何やってるんですか、こんなところで。オレ今映画見て帰りなんだけど、ハラ減ってません?
いや、もうお腹いっぱいで(^^)
既に食べ過ぎてる感じですか。
彼氏待ってるんで(^^)ザンネンw
仕事で。
バイト待ち。
いやいや、オレも仕事帰り(^^)
彼氏もう来るんで。
ウソ、武勇伝増えちゃう?
寒いね

外エスカレーターにそれらしき2人組が見えて、怖気づいてロスト。
いや、話し方がウザかったから?

化粧っけが無くて、それでも若くて、第一印象7.5くらいだった。
生意気な2人組だった。
オレ、もっと強いオトコになりたい。

カレシ対応を忘れてた。
2人組で夜中にカレシかよ。
ダブルデートごときの彼氏なんぞ、恐るるに足らんハズでしょ?

「え、マジで?大事にした方がいいよ。最初で最後の彼氏かも知れないから(^^)」
「なに?ダブルデート?」
「うっそ、どこにいんの?いねーじゃん」
「マジで?オレも彼氏欲しい。紹介してよw」

ふざけた態度をとらせない強さが欲しいです。

さらに振り返る。

昼休み
浦安駅 改札前から。
仕事女
ドロップアプローチ(忍者めし 梅)

平行トーク
大通りATMロスト

これ落としたよ。
え(^^) 違います。
いや、落とせよ(^^)じゃあどうすんのコレ?まだ食えるよ?
捨てちゃえば良いんじゃないですか?(^^)
オレ浦安で仕事なんだけど。
これ警察に届けたら嫌がられる?
(^^)

ATMロスト・・・・。

どうするんだっけ?

「仕事っすか。オレも。つかブラック企業?(^^)」
「まじで?バイトの募集とかやってます?」

ニッケコルトンプラザ
ホールウェイ
フレンド待ち娘
今風美少女イヤホン
推定年齢20

こんにちは、買い物?オレ映画待ち
友達待ってます。バイトしてて。
ジーユーでしょ?社内割引とかある?
違います。
じゃあ選んでよ。使えるバイトがいなくて選べない。
たこ焼き買ってよ。
もう友達来るんでスミマセン(^^)

歯並び?が悪い(^_^;)
女優の真逆を行ってたw歯だけ。
タバコとかシンナーとかイメージは全くない美少女だったんだけど。

立ち止まってくれたんだけど、連れ出せなくて二三分は粘ったのだけど、この子繊細な感じで、ゴリゴリ押してみる勇気が無かった。
嫌われるくらいまで事故ってみるべき。
どうせもう会う機会ないのだから。

ライン交換オファーはしておいて損はない。

もっとレベルアップしないとね。

ぼくは麻理のなか コミック 1-7巻セット (アクションコミックス)

新品価格
¥4,536から
(2016/11/18 02:47時点)

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA