平日セブンパーク アリオ柏

今日のナンパ 2016-1118

柏のオートバックスの16号線を挟んだ向かいがアリオ柏。
カー用品を買いに行ったついでに突撃。

期待してなかったけど、平日でもターゲット層そこそこいる。
オープンしたての今年のGWの時はファミリーばかりで早々に撤退したけど。

今回は手頃なターゲットをいろいろ確認。

平日のセブンパーク アリオ柏

平日のセブンパーク アリオ柏

トピックスとしては、

ベンチのニンテンドー3DS美人
1人で、窓際のベンチで3DS。
キレイめで、アパレル系とか美容系のノリ。
ロン毛にカール。マスカラずばーん。
化粧っけが凄い。銀座とかに居そう。
そしてカバンにタバコ(赤LARK)

まあ、暇そうだし。
ベンチで外を向くターゲットを後ろからサイドに回り込んで。

こんにちは、なんか面白いのあります?
え、
ゲーム。
ああ。
(実は3DSLL仕舞って仕事準備のための化粧タイムに)
ポケモンとモンハンしかやってないです。
え、最近の?
あ、ずっと同じのやってます。

モンハントーク(PS2時代しかやってねー)
 どこまで行った?
 また新しく始めました。 
 新しいの発表されたよね。
 一緒にやりましょうよ。

何流行ってる?
PS3、4くらいしか持ってない。任天堂は3DSだけであんまり。ハマると長い。
こっから東京スカイツリー見えるじゃん(^^)
お化粧タイム
(場内放送とかで声が聞き取れなかった)

オレ オートバックスに買い物しにきたついで。

ポケモントーク
 え、ポケモン世代ですか?
 イエローからやってます。
 ポケGOやった?
 ちょっとやって辞めた
 そうなんだ。ココらへんってポケモンいる?
 手賀沼の方に結構
 どっから来たんですか
 我孫子です。 
 ああ、手賀沼ですもんね。花火見放題。
 そんなに見えないです。

お化粧タイム
 
仕事すか
仕事です(^^)
ブラック?
いや。。。(^^)
グレー?
もう辞めるんで?
え、早くね?ここオープンしたのこの前のGWじゃん。
(^^)
次の仕事決まった感じすか
いや、決まってないです。
自由。気ままな感じ。イイね

お化粧タイム

オレここ来るの2回目。どこすかオススメ?見ておくべきとこは。
えー、特にない。3階の方が良い(^^)

シフト時間ロスト トイレロスト

なんだ?
ゲーマー女子なんだけど、化粧バリバリでときめかなかった・・・。
すげーまつ毛してたよw化粧に余念が無い感じで(^^)
27くらい。美形な方。だけど。。。

化粧しだすから気まずかった。
そして俺タバコ嫌い。
なのでトキメかなかった

モンハンオファーと、ライン交換オファーへの流れが全然見えなかったねorz。
その前にユーモアからのSキャラすり替えが不十分。

「仕事やめるんです」
『じゃぁ遊び行こうよ。LINE。(ジェスチャーで)』

スカイツリー見える。西日のあたるベンチにて

スカイツリー見える。西日のあたるベンチにて

ホールウェイ
スマホ不美人
買い物?

こんにちは、買い物ですか?
オレ、オートバックスに買い物ついで。 フラフラしてた。どっかオススメある?てか迷子。

3分くらい並行トークもスマホ無視。
褒めてやれば良かったな。
ぜったいモテない部類の女(中身はいい子かも)
化粧は頑張ってた。デカ目の女で。

ナンパ慣れしてなかった。いい意味で。

フードコート
スマホ娘 イヤホン
かわいい。 二十歳前くらい。
こんにちは、ここって何うまいんすか?
私食べてないんで他の人に聞いて下さい(^^)
食べてないんすか、めっちゃ紛らわしいじゃんか(^^)

ネタ切れロスト

すげー暇そうで、ナンパ異性感情もオープンな感じ。
トークで盛り上がればライン交換絶対イケる感じだったけど、トークが続かねーorz

『サイテーだな(^^)。え、じゃあなんか買ってよ、試しに。オレ腹減ったから。』
強引に何かおごれば恋がスタート?

計画無いのにアプローチするからね。困ったものだ。

でも、総括としては、平日のセブンパーク アリオ柏って結構使える。
印西イオンより人集まってるんじゃね?
車でサクッとイケるし。

ららぽーとは車でもチャリでも面倒だからね。
津田沼なら電車使えばあり。

平日は車でアリオ柏、って何気に良いかも。
土日はファミリーとガキが多いんだろうけど。

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA