免許センター&イオンモール幕張新都心+津田沼

今日のナンパ 2016-1120

結論。
免許センターはナンパには向かない。
それなりに人は多いんだけど、ターゲット率が低い。
ゆえに、もう免許センターには来ない。遠いし。

免許センター イオンモール幕張新都心 ナンパ

幕張イオンは使える

結論その2。
イオン幕張新都心では、若いターゲット多数が映画館で開催された『B-プロジェクト』なるオタクイベントに参加。
ここでのサンプル達は、カバンに缶バッジを無数につけてるパターンが多々あり。
これは、先日の池袋AGFのサンプル達と同じ属性と見受けられる。

ちなみに、この映画はライブ映像(?)で2時間半。チケットのお値段3,900円ナリ。

で、それなりに可愛い子たちでした。フレンドと2人組ってパターンが多い。
けど、話ネタについていけない。キャラ分からない。

イオンモール幕張新都心は、可愛い子いる。
幕張メッセのイベント時には使える。

ナンパ 幕張イオン 映画館

オタージョ向け。男女比0:100

毎度のことだけど、母娘パターンも10件くらい。普通に迷惑(爆


津田沼も回るも手応えなし。
可愛い子は泳いでるのに、かかろうとしない。

本日一番の可愛い子は、PARCOの丸メガネの子でした。
下北とか原宿系ファッション?
若いし。

なんだろう、ワックスを忘れたってのもある。幕張イオンの前半は。
だもんで現地調達。

化粧品系ショップでテスターのワックスを手に盛ってトイレへGOw
ワックスなんか普通テスターできねーべ。

まぁそれは良いとして。

それでもトキメク出会いが無かったのはザンネンである。だけども、行かないよりはマシ。
一応35人プローチした経験にはなったのだけど、アプローチのコンボを適切に決められるようにならなければならないネ。

粘りカード?畳み掛けカード?足止めテク?

なんだろう、イケメンに変身して、ナンパの反応率の違いを検証したい。

単に、髪型とかファッションとかだけでなく。

本編。

免許の更新に幕張の免許センターへ。(午後の部)
事前調査で、やたら待たされるとか職員の態度が悪いとか、共有ネタが多かったのでナンパトークには困らなそう。

ふつうに考えると、近所の警察署がお手軽なんだけど、話のネタにもなるし、あえて面倒な方へ。

免許センターに初めて参戦した結果、ターゲットはそんなにいない。
確認したのは2人。
うち1人は解散後、すぐにオトコの迎えでロスト。
待ち時間に、隣に座ってたスレンダー美人は、

今日暑くないですか?Tシャツで良かったよね(^^)
明確な反応引き出せずスマホロスト。

目ぱっちり系の「イイ女」って感じの黒ファション。黒ショートスカート、黒タイツ、白のタイトTシャツ?黒のキャミソールとか。
20代後半で、レベル高め?

『何か事故った?免停とか?初めて来ましたよ。講習何時間?写真持ってきた?ここの写真って顔変じゃね?』

多分もう一人いたんだけど、優良クラスではなく終了時刻ミス。

1時間半ほどで免許センターをチェックアウトしてイオンモール幕張新都心へ

イオンモール幕張新都心
かわいい3人組
カバン一面に缶バッジ

こんいちは、今日ってイベントとか?
自分で調べて下さい。
時間無いんで。
時間て無くなるよね。

ネタ切れロスト。
(このグループも映画イベントだった)

映画館前
2人組
なんか面白いのある?
笑顔無視

映画館
4DX座席 体験娘2人組
どう?なんか出た?
出ました。
これ高いんすよね
今日は何見たんですか?

10
タイムテーブル娘2人組
何おすすめ?君の名は、と聲の形は見た。
何見たんですか?
これから見ます。
スルーアウェイ

ゲーセン
2人組
アニメバッジ
フィギュアディスプレイ
これ何?
取れるんですか?
見るだけなんで
これから映画なんで行って来ます(^^)
(例のオタクライブ映画)

ホールウェイ
3人組
三姉妹?
よしもとお笑いカンバン
なんか良いのある?
無視からのお笑いトーク

話ついていけないorz

ツタヤ外
買い物女
なんか良いのあった?
会釈スルー

エンジスカート2人組
外へ
こんにちは、買い物?
なんか良いのあった?
不美人!
そしてキョドってる。不慣れな対応。

雑貨屋 ロウ
ハンドクリーム
買い物娘
なんか良いのある?
分かんないです

2人組
ちびっちゃい美形
買い物すか?
なんかあった?オレ免許
いや何も。楽しんで下さい。

暇そうな2人組
Uターンアプローチ
反応取れず
明らかにヒマ歩きなのに反応とれず・・・

アニメカフェから
2人組
こんにちは、買い物すか、良いのありました?
無視スルー
地味系(好きだけど)
もしかして、イケメンアイドルしか頭にない?

津田沼へ

26
津田沼
イオンモールお洒落雑貨屋
手帳娘
なんか良いのある?スマホよりいいやつ
探してます
ネタ切れロスト

津田沼PARCO前ストリート
2人組かわいい
何やってんの?
笑顔無視
パチンコロスト

30
津田沼PARCO
可愛い長身2人組
丸メガネ
こんにちは、買い物すか?
目が合う。
そのメガネ可愛いっすね、どこで買ったんすか?
笑顔スルーアウェイ

32
PARCO方面遊歩道橋
2人組立ち話
なにやってんの?買いモノ?
偶然あって、解散するとこです。
(LINEにご執心)
立ち話もなんなんでそこのコーヒーショップどう?
友達と合流するんで(^^)
ロスト

33
モリシア津田沼
ツタヤ
文庫コーナー
なんか良いのある?
無視アウェイ

34
ツタヤ
中古CDコーナー
なんの中古?
無視アウェイ

35
イオン前ストリート
Waxドロップ
これ落としてません?
真面目反応
ネタ切れロスト
たい焼きレプリカが見つからんかった・・・。

そんなこんな。

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA