思うこと&今日のナンパ 2016-1121

今日のナンパ 2016-1121

今日は西葛西とか行ったけど、朝からバタバタしてて、駅周辺で可愛い子探せなかった。朝から新宿で車両故障とかorz
今日見た一番かわいい子は電車の乗り降りの時にすれ違った子だったね・・・。

仕事なんてしてる場合じゃなかった。何のために外で仕事してるか分かんねー、と思った。

こういう日もあるよね。

本日のアプローチ結果 2人組2件。

可愛い子を見かけない代わりに、シケた顔した連中が多すぎ。
あんたその顔で人と会える?仕事出来る?

運気とかあんまり気にしないけど、明らかに関わりたくない、と思わせるメンツが大半。
マジで、一緒にいたいと思えるようなポジティブハートの人間は、若い子だけだよね。
キラキラ目をしてるのは10代までだよね。大人は死んだ目をしているよ。

ほんと見本にならないオトナ多すぎ。あぁはなりたくないね〜(^^)って。
見本になる大人がいないから、若い連中は目指すべき方向を見い出せないだろう。

ちょっと話が脇道それてるけど、ダメじゃね?それじゃ。
腐ったミカンの話じゃねーけど(例えが古い)、低きに流れるのは簡単。周りと一緒に堕落してしまうのは簡単。
成長する気概が無い。理想がないから必要性も感じない。ぬるい。
変化は人にあり。目の前で実際に見れば開眼する。
結論は、オレがもっと魅力的な大人にならねばならない。影響を与えられる人財にならなければならない。と勝手に思う今日この頃。

年くったな!(爆

本題。

西葛西駅前
駅に向かう若い2人組。楽しげお喋り。学校帰り?二十歳くらい。二人とも可愛い。
遠巻きにすれ違い、Uターンしてアプローチ。
こんにちは、今帰りっすか?オレ仕事。
無言スルー
ひょっとして駅?雨降ってきちゃったね。カサ持ってきました?
無視スルー

無言の崩し方
 今そこにあるネタを使うべし。
  昨日のメガネとか。 
   今日のあの子たちは、髪、靴?他に何も思いつかなかった。

西葛西プラットフォーム。
 2人組。
  エスカレーターの前に、ピンク服の普通の可愛い子がいたのだけど、実は黒づくめの娘も同伴。ハードロック?っぽい。
   こんにちは、今帰り?
 ピンク娘キョドる。そんなに可愛くなかった。
    オレも。どこまで?オレ西船。

   反対ホーム、快速通過〜〜〜

黒づくめ:何言ってるか全然聞こえないんだけど。(キレモード?)
 
見た感じまんまだった。大きめのリング・ピアスはオシャレ。
なんだけど、女子プロ的なノリな喧嘩腰女には興味ないので適当にフェードアウト。

どストライクな子は少ない。

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA