表参道 原宿+津田沼

今日のナンパ 2016-1122

めっちゃ疲れた \(^o^)/
都会のテンション高すぎ
ビビりモードで表参道ウロウロして来た。

というのも、反応率アップ特集として、眉カット。
表参道の専門店サロンドヒロコに行ったついで。

サロンドヒロコ 表参道 アイブロウアーチ

ビフォー・アフター 4,320円ナリ

ターゲット層はめっちゃ多い。
1人から3人組まで盛り沢山。
なんなら外人も多い。

なんだけど、テンション高いのと、人が多すぎて平行トークに集中出来ないパターン
ビビってスルーしたケースが多々。

地域差?土地柄として、オシャレ進化が進んでる。最先端っての?流行なんだろうな、っていうノリの娘が多いよ。

あと、MacBook Pro タッチバー仕様は使いやすい。
Appleストア表参道だけは巡回ルートにしたんだけど、ターゲット層多い。まぁ街全体で多いんだけど。
で、思ったのが、最近iPodなんて窓際アイテムしか買ってないからネタが無い。

もちろん「俺これ持ってるよ〜(^^)」なんて自爆でしかないけど。

テンション高い街は苦手。
ジャスコでいい、ジャスコで。今はイオンになってますがね。

そして街角に猫。ペルシャとヒマラヤン(毛長種)

テキ屋の主人みたいな非モテなオッサンがヒマラヤン9匹をカートに乗せて
表参道交差点で女子を激しく集客。

表参道ナンパ

ヒマラヤンとペルシャ 計9匹

で、俺が話しかけたら嫌味な対応されたけどw、それは良いとして、工夫が素晴らしいよね。
きたねーオッサンなんだ。でもキャラの強い9匹のネコを一同にカートに乗せて、表参道の女子を集めまくってるわけ。

心の中で拍手だよ(^^)
すげー楽にオンナ集めてる。
まぁナンパ目的じゃなかったようだけどw

ネコの反応率はイイ。とてもイイ。
猫たちは飛び道具。ってか核武装に匹敵。

普通の出会いならぜっったい予選落ちするスペックのオッサン。
猫がいなければ若い子は絶対寄ってこない。
けど、愛くるしいニャンコがいれば、向こうから女がやってくる・・・・。

ずばりパラダイム・シフト。

表参道駅 直上 | 飼い主は真逆キャラ |

底辺オヤジでも猫でコレもん。

普通に、竹下通りにいるイケメンさん(警備員風の)は当たり前に女子高生とかとその場で仲良くなってるわけだけど。(つーか何者?いつも見かける)

で、表参道で話は戻るけど、眉カットのサロン・ド・ヒロコは、基本女性向けなので、内装とか客層とかスタッフもみんな女な訳。

今日の担当の子はそんなに可愛くなかったけど、帰る時ぐでたまトークに花が咲いたので、ライン交換オファーを打ってみるべきだった。

ここ寝起きだから頭が働いてなかったw

ナンパ 原宿駅 | 至 表参道駅 | ラフォーレ | 2016-1122 |

原宿ラフォーレ交差点

今日のナンパ
表参道
2人組
混んでて粘れない
交差点
「ちょっと用事で」

原宿駅前
1人女
こんにちは、帰り?
無視

駅前
若い可愛い2人組
こんにちは、何やってんの?
笑顔スルー
迷子?
オレ迷子
今日ひと多くね?こんなもん
クレープやあるよね
もう1人が方向転換。
「まいちゃん、こっち」
『マイさんマイさん、あっちだってよ(^^)』
でこっちって何あんの?

表参道
超美人 モデル級
たい焼きドロップ
落としたよ
無視スルー

原宿駅前
2人組 二十歳?
関西弁
こんにちは、何やってんですか?

初めて来た。旅行で来た。
オレも千葉から
お父さん 柏
これからお笑いライブ?
原宿で?そんなんあるの?
アンダーグランドな?
隠れ家的なとこ?
よく知らないんですけど5階で。
40分から

交差点ロスト

ナンパ表参道ヒルズ | 表参道 | 表参道駅 | 原宿駅 |

人多て焦る・・・

交差点
2人組
クレープ屋多くね
無視スルー

表参道
2人組
入学金トーク
こんにちは、大学大変だよね。奨学金とか借りてもさ〜

Uターン
ロスト

表参道2人組
大人美人 ストロン毛
こんにちは、買い物?
人多くね
大丈夫です

表参道
2人組
こんにちは、
わ、ビックリさせちゃいました?
どこ見るべき?
見るもの無いんで帰った方が良いと思います
即答な。俺もメンズものない気がしてた
イベントあるんで。

表参道
3人組 にぎやか
こんにちは、何やってんの?
受ける
飯屋探し

表参道
2人組
原宿って何すんの?
やる事ない
田舎もんすか?
その美味しい飲み物はどこの?
ローソン
ローソン良いよね。ごまあんまん無かった
これから用事あるんで
夜遊びだ。どこ?オススメ
私たちも初めて来たんで

交差点ロスト

ナンパ 原宿駅 | 至 表参道駅

表参道交番前の歩道橋から。

津田沼

改札前3人組
こんにちは、何やってんの?
人待ってます
あ、女子会
男の子です
明日休みか
夜遊びだ

モリシア津田沼
買い物2人組
こんにちは、買い物?なんかいいのある?
無視スルー

イオン前
長身ロン毛イヤホン
たい焼きドロップ
落としてないです

イオンスーパー
買い物美人
ピンク
スト毛
冷凍食品
ここって良いのある?いつもセブンなんだけど
分かんないです。

コスメエリアからイオンスーパー
2人組
ドリンクコーナー
こんにちは、何やってんの?
たこ焼きどう?
帰らないと
ロスト

津田沼は、歩くの超疲れてた。
けど、LAWSONピットインした時に見かけたドコモ社員がめちゃ美人。
スレンダーで制服で、スッチーみたいな感じ。
モデル体型。
で、LAWSONで大量に買い込んでたんだけど、出待ちして、追いかけるもドコモロスト。

休みの前日だから打ち上げ?つっても浮かない顔してた。

結論なんだろ?

原宿こわい。
ネコは飛び道具。
iPadプロの12インチモデル欲しい。

 

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA