雪とララポートとカレーパン

今日のナンパ 2016-1124

引っ込み思案シンドローム発症中。

要はメンタル問題だ。

ぶっちゃけ今日は雪やら寒いやらで人出は少なかった。
が、それでもターゲットになり得る女は歩いてた。
そのくせアプローチをスルー。

何やってんの?ってかやってないの?寒いから余計に動きたくない?
クリスマス音楽が鳴り始めてるし、今日だって平日なのにカップルで歩いてる輩いるし。

メンヘラじゃないと思うけど、なんかムカついてきた(爆
ネガティブループに嵌り(はま・り)そう
(メンタル問題はビタミン不足が原因なので、食生活を改めれば解消します。←オレね)
(つまり砂糖・炭水化物を遮断することで、血糖値の乱高下を避ければイケイケHAPPY)

「むしゃくしゃして〜〜」とか「誰でも良いから〜〜」とか、ニュースになる破滅スタイルの人達の気持ちが凄く分かる時がありますw

燻って(くすぶ・って)るんだよね、
メラメラ行ければ良いんだけど、燻りすぎて、大爆発 \(^o^)/
破壊衝動はテレビゲームの中で存分に発散すべきですからネ。
ダメ、暴走。

横道それるけど、今、ブラックフライデーのセールやってて、ゲーム1年分とか買いだめww

引っ込み思案で、ソッコー行動に移れない。
考えすぎ。考えたところでその場で完璧な準備なんて無理。

状況からの共有ネタ探し、ファッションチェック、くらい?

もっとテンション上げないと。

今日4人?とか。
10人くらいは目ぼしい女見かけたんだよ
そんなにテンション上がるほどのストライク女はいなかったけど。

岡田尚也も3秒ルールとか言ってたけど、3秒考えたら動けなくなる。
1秒で追跡始めて、その間にアプローチ選びと共有ネタを探して、て次々アプローチしていかないと。

雪 11月24日 西船橋駅季節外れの雪 2016-1124 |

もうクリスマス1ヶ月前倒しで良い。

で、カレーパン。

帰りのスーパー 閉店時間迫る。惣菜コーナーは半額アワー。
通り過ぎたらカレーパンが残り2個。でもちょうど他の客が行くからって遠慮してたらit’s gone. 隣からにスタンバって頂いても良かった。
今日のLaLaportでもタコ焼きが安くなってて、あれこれ迷った挙句戻ってきたらit’s gone.

買っちまえ。
iPad Pro も買っちまえ、と。
買ってから悩めよ。
行動してから悩めよ。

あれこれ考えてさ、何も変わらない。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

イケイケ。
リミッターを外せ。
ブレーキ取っ払え。

西葛西
リュック美少女イヤホン
カイロドロップ
落としたよ
違います
本当に?

そういえば、この子は可愛かった。
美少女。10代かも。いい子の印象すぎてオレ様フリーズ・・・orz。

ららぽーとホールウェイ
2人組おしゃべり
 買い物袋G.U、H&M

何やってんの?
笑顔スルー
オレ仕事帰り。ジーユーいいよね(^^)
これから用事あるんで。
彼氏いるんで(手ジェスチャー)
マジで?大事にした方が良い(^^)
オレも彼氏欲しいワ
ついて来なくていいんで。彼氏に見つかると困るし。
ショップロスト

手頃な2人組だった。
第一印象7.0くらい
応戦対応してきた方がリーダー格。
言い負かすにはどうしたものか。
会話のイニシアチブの取り方は・・・?

スーパー
パンコーナー
普通オンナ
なんかオススメある?
分かんないです
なんも買ったこと無いんですか?買いましょうよ
(^^)
W.Aロスト
どっかで見た?
単品オンナではなかったかも。

炭水化物が人類を滅ぼす 糖質制限からみた生命の科学 (光文社新書)

新品価格
¥950から
(2016/11/26 11:42時点)

ヤケ食いは程々に(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA