デザインフェスタ44 & 津田沼

今日のナンパ 2016-1126

東京ビッグサイトで毎年2回開催される個人アーティストが一同に集う展覧イベント。

客も出店者も女が多い。なぜならば可愛い小物雑貨を作って売りたい女が多いから。
つまり、優良なナンパスポット \(^o^)/

でも段取りがこなれてない。
年に2回しか来ないからね。(前回はスルーしてるし)
カフェとか連れ出し先は多い。高そうなホテルも確認。

デザインフェスタ ナンパ 東京ビッグサイト

デザインフェスタ44 2016秋

夕方から参戦するも、男の生き様を示せず・・・。orz
復路の電車の中で気持ち悪くなるという体たらく(お豆腐メンタル 乙)
津田沼では、イオンの花屋でチューリップの球根のセールやっててまとめ買い。テンション上がる(苦笑

いや、でもこの球根もドロップアプローチに応用したら面白いかも。

『おい、落としたよ』
『チューリップ嫌い?ヒヤシンスの方が良かった?むしろ玉ねぎ?』

会場前ではプロジェクション・マッピング。そしてグルメ屋台イベント。
とりあえず会場内もウロウロしたんだけど、場の空気に流されて可愛い子にアプローチ出来ず。

東京ビッグサイト プロジェクション・マッピング

グッジョブ! プロジェクション・マッピング

ほんとに若いアマチュアさんが多いんだけど、客をわんさか集められるなんて全体の一握りなわけです。
つまり、若いアーティストが客を待っているワケ。
でもね、オレが可愛い雑貨を探してたら変質者じゃんか。
どういうキャラで出店者にアプローチするのが良いか分からん。

『これ良いじゃん、どっかの美大生さんですか?』
『これ何で描いてるの?』
『ピクシブとかやってる??』

デザインフェスタ44 東京ビッグサイト

一番印象的だった出展

ちなみに、男性アーティストの方たちは可愛いカノジョを連れてる場合ありあり。
才能あるオトコは魅力的?

ピクシブでアプローチする?

デザインフェスタ44 実演展示

翼の処理が雑過ぎ。よく観察してない証拠。

デザインフェスタ会場前
プロジェクションマッピングから
2人組 美人
なんか良いのあった?
これ買いました(スマホケース
速攻使ってるんですね。全部まわれた?
大体(^^)
可愛いの多くね?
多いですね(^^)
名刺が限界ですよ。たくさん貰った。ワニ見た?
見てないです。
コレ( 写メ見せる)
2階行ってねーの?厳密には4階だけど(^^)

テンションダウン フェードアウト

国際展示場駅 ナンパ 東京ビッグサイト

帰宅ラッシュ狙い目

2人組
なんか良いのあった?
全部見れた?
テンション低い

一方的にしゃべってネタ切れ。

2人組
袴姿
今日なに参加してきたの?
普段着です。
マジか。

ネタ切れロスト

若い2人組
フランクによく話す子
なんか良いのあった?
分かんないです。出店側なんで
名刺作ってこなかった。後悔してる
マーケティングは?(^^)怒られるでしょ、先生に。
3日で造りました。
隣と仲良くなった?
隣が、こっちは完全に壁で遮断、こっちはもろプロで声かける感じじゃ無かった。
それ辛いね。オレそれ無理だわ。つーか歩き疲れたでしょ?そこで(ココス)でなんかなんか暖かいもの飲んで行こうよ。
いや、コーヒー飲めないんですよ。
ウッソ、オレも。
ww。ダメじゃないですか(^^)。ほんと終バスがギリで。親も迎えに来てくれないんで。
はるばる来た感じですか。オレも2時間半とかかかって。

改札ロスト

東京ビッグサイト 4階バルコニー

東京ビッグサイト 4階バルコニー

1人娘
今日なんか良いのあった?
売り子なんで。
一方的にしゃべるも
W.A
テンション低い

津田沼

線路サイゼ前
買い物2人組
ミニスカバイク

あれ凄くね?何者?怖くて話しかけられないw買い物帰り?
(^^)違います。
俺も。ビッグサイト。デザインフェス。タもう帰り?
これからご飯です。(サイゼ前)
俺も。歩き疲れて、これから帰るのたるい。五分でスープ飲んで帰るってどう?
いや、大丈夫です。

ロスト。

粘り方が分からない。

イオンスーパー
アイスコーナー

若い2人組 可愛い
なんか良いのある?
無視

チューリップ球根 イオンモール

テンション上がるでしょ?

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA