駅前ナンパ 2016-1128

今日のナンパ 2016-1128

やっぱ可愛い子と話すとテンション上がる
ときめきゲージ回復したワ(^^)

浦安改札前 昼休み

待ち合わせ風たちっぱ
今風かわいい子
スマホ+イヤホン
第一印象 9.0

こんにちは、待ち合わせ?
(片耳イヤホン外す)
はい。
俺と?
いや、(^^)
オレ昼休み。暇そうだなーって。
昼メシとか?
大丈夫です。
よっしゃ。じゃどうする?ファーストキッチン?
そういう意味じゃなくて(^^)

待ち合わせの相方女ほんとに登場 \(^o^)/

そこの鰻屋どう?一切れおごって上げる
一切れ
うな重とうな丼の違いって何?そこのうなぎ屋で聞いてみようよ
え、今日休み?
休校です
自主休校か、俺もよくやった

立ち話も寒いし、スタバで暖かいもの飲んでこう?
彼氏いるんで。
うそ、俺より強い?何やってる人?
学生です
ボクシングの学生チャンピオンとか?
違います。何かしてるんですか?
トレーニングは少しね
髪すごいですね。
???
赤い
ああ、いろいろ赤いよ。(テキトー過ぎ)
俺も忙しいんで。じゃいつにする?
いやいや(^^)
LINE知ってる?
知らないです
じゃ教えてあげるよ
w
私たちこれから移動なんで(^^)

改札ロスト

どうしたものか。
明るい子はとてもグー。
出っ歯で、歯並びが美麗って訳でも無かったけど、明るい子はイイね(^^)
相方の子も可愛かったけど、ちょっと引き気味だった。笑い反応は弱かった。

マンザラでもない。
ユーモアからのSキャラすり替え。

大丈夫です反応の時は、
『前向き過ぎだろ、って思った?ポジティブすぎてウザい、みたいな。』

髪の毛指摘の時は、
『何?づらバレた?』(大袈裟ジェスチャー)
『それめっちゃ地雷だかんね、どれだけ育毛に金かかってんのか知らねーだろ。』

彼氏ネタの時は、
『マジで?オレも彼氏欲しい。馴れ初めは?馴れ初め聞かせてよ?』
『うっそ紹介してよ彼氏。オレも彼女紹介するから』
『オレも彼女いる(^^)。今ちっちゃい嘘ついた。今日は、いない。』

LINEネタの時は、
ガラケー出して『LINEってそもそも何?』

クリスマス効果絶対あるから、もっとアプローチしなければならない。

クリスマスネタも用意しとく必要がある。

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA