今日のナンパ 2016-1201

しっかりしろ! オレ

今日は若くて可愛い子にアプローチしたものの、
頭ショートして会話が続かなかった・・・orz

結論としては、ターゲット発見してから作戦練ろうとしても無駄。
とりあえず即断速攻。数稽古。

原宿とか新宿で経験値稼ぎしないと、ほんとに大事なココ一番でピッチャーゴロで終わることになる。
というか終わったorz

しかし、若い子が暇してそうなので、可能な限り多くアプローチを仕掛けなければならない。
それとも親友と一緒にいればオトコは要らないのか?

そんなこと無いよね、彼氏願望はあるハズ。

浦安駅前
小柄なアラフォー
人選ミス・・・

声かけたらキョトンとしてたw
パッと見手頃な感じの小娘に見えた・・・。

西葛西駅前
待ち合わせ?たちっぱ美少女
スマホ イヤホン
若い可愛い 第一印象10
こんにちは、何やってんすか?オレ仕事帰り。
なんか面白いことあんの?
ないです(^^)
あろうよ

ターゲットが初(うぶ)な感じでキョドって、ネタ切れロスト。
つかイヤホンしててもなんの問題もないね。

『なんか面白いのある?スマホ』
『何聞いてんすか?』

二十歳前くらいの可愛い子って、テンション上がるね、多分オレ、瞳孔大きくなったの分かったんじゃないかなww
求愛行動にでようよ俺

可愛い子相手だと本当テンパるね
キャピキャピが眩しすぎてw

まじで、新垣結衣風の明るい可愛い子だった。
スれてない感じ。天使属性。(謎

ニッケコルトンプラザ
本屋
立ち読みオンナ
どうそれ?
可愛くなかった。

本屋前
立ち読み2人組
今風 意識高い系 パーマロン毛
良いのあります?
ハリポタすか?映画やってるよね。
無視スルー

アプローチの第一声がショボかったか?

『ねね、無視しないでよ、傷つくよ?学校でやったらイジメだかんね。こっちメンタル弱いからさ。お豆腐メンタルって分かる?』

ゲーセン前
若い2人組 第一印象8.5
店内マップ
マップレストラン探し?
こんにちは、なんか良いのあります?
無視スルー
ねね、華麗にスルーしないでよ(^^)

『こんにちは、どこ美味いんですか?』

閉店間近
スーパー方面
買い物帰り若い二人組
こんにちは、買い物すか?
なんかいいのあった?オレ今帰り
いや、あんまり
うっそ無いの?今日、1日イベントやってたみたいだけど。
あ、 はい
ららぽーとの方が良かった?

ネタ切れロスト

カフェオファーに流れてよかったかな。

ナンパ慣れしてない感じの場合は、強引にカフェオファー??

若くて可愛い子が多い。とても良い。

これからはクリスマス効果だ
仕事なんてしてる場合じゃない \(^o^)/

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA