アニメイト新宿x津田沼

今日のナンパ 2016-1206

まとめ。
めっっちゃ寒い。

服選び間違えた・・・・orz
津田沼ではマフラー探しのネタとして使えたけど、服選びは大事

今日に限って涼しい格好で、泣いた。

本当のまとめとしては、
アニメイトはナンパ巡回に必須(爆

スマホゲーム、アイドリッシュセブン(通称アイナナ)と、あんさんぶるスターズ(通称あんスタ)がアニメイト娘たちに人気。

オタク女子いい(^^)

ナンパ オタージョ アニメイト

通称アイナナ。

新宿アニメイト

買い物娘
何が流行ってるんですか?
全然ついて来れてない。これ何?
アイドリッシュ7
私はストラップ買ったんですけど。
これは買いました。
使えるのどれ?トートバッグとか。
最近買ったのってグデタマくらい。
あとはラノベ系でなんか・・
何買ったんですか?
友達と待ち合わせで。
ピカデリーで
そこに有りましたよ
すぐそこです
友達って犬猫?
違います
何つながり?
普通に仕事です
今日寒いから暖かいもの飲みましょうよ
すぐそこの無印カフェで飲んできました。
無印良品ってカフェじゃなくネ?今日寒くない?
東北出身なんで大丈夫です
シバレルの平気?

青森とかってシバレルって言いません?
私福島なんで
ああ、湖あったよね
猪苗代湖
りんごが一番美味いとか。
てか何ゲーム?
リズムゲーム
全クリした?
いや、
やりこみ要素って何?
ここはアタク女子向けなので3階の方があると思いますよ。
じゃぁやり方教えてよ
やれば分かります(^^)
オタクは1人で出来ないと

待ち合わせロスト

どうしたものか・・・
かわいい系のオタージョさんだった

新宿ナンパ イルミネーション

寒い。スタバとドーナツ屋。

イオンストリート

こんにちは、買い物すか。いいものありました?
はい
俺も。マフラー探し。今日寒くね。服選び間違えた。
家までガマンって手も有りますよ。
カゼひいちゃうじゃん。現地調達。探してるんだけど、前買った所久々に来たら店が変わってた。
私も久々に来ました。
そうなんだ。オレも津田沼2週間ぶりくらい。新宿行ってきた
それは疲れますね
これから何するんですか?
友達に会いにきたんで
それってワンコ?犬猫?
普通に人です。買い物がんばってください

待ち合わせロスト

 

津田沼モリシア
アニメイト

あんさんぶるスターズ ナンパ アニメイト

通称あんスタ

スマホゲーム娘 マスク

これって何?ゲーム?
スマホです。
その中での何?あるじゃん、アクションとかシューティングとか。こっち(アイナナ)がリズムゲームらしいのよ
これです(スマホで見せてくれる)
こっちのアイドリッシュ7が流行ってるとは聞いたんだけど。

ネタ切れ
レジロスト

話しかけたら直ぐに顔赤くなって、キョドった感じがとてもグーだった。
そんなに可愛い系じゃなかったけど良いキャラだと思う。

ナンパ 津田沼 イルミネーション

毎年恒例モリシア イルミネーション

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA