今日のナンパ 2016-1208

『何言ってるか全然わかんない(^^)』

2人組並行トークで、オンナからのフィードバック。
服屋でバイト店員に聞かないと服選べないトークが、通じて無かったorz
昔から言われてたけど俺の言ってる事って、聞いてる方は意味分かってもらってないっぽいorz

『しつこい(^^)』

3人組アプローチで頑張ってた時にもらったコメント。
お豆腐メンタルなオレ 一瞬怯(ひる)んだ。
粘り続けましたけどね。

なのでメンタルダメージを引きずってる影響が、ブログ投稿の遅延に表れてるね・・・(苦笑

ららぽーとナンパ 

クリスマスモード


ららぽーと
東急ハンズ
カレンダー2人組
どう?面白いのある?
笑顔スルー
ネタ切れロスト

『じゃぁメシ食いながらカレンダーについて考えようぜ?』

ストリート
3人組
化粧バッチリ

こんにちは、買い物?
なんか、見るものある?メシ以外?
仕事帰りですか?
しつこい(^^)
直球来たね、体育会系?
(^^)
あたり?
いつもこんな感じなの?

無視からのトイレロスト

ホールウェイ
買い物2人組 まぁまぁ女

こんにちは、買い物?いいのあった?
どう?年末商戦
何買ったんですか?冬物?
違います
全部持ってますもんね。
服自分で選べる?俺店員に選ばないと分かんない。もしくはマネキンで買うか
マネキンで変えば良いじゃないですか(投げやりコメント)

何言ってるか分かんない(^^)
いや、だから〜(言い直し)

あれ良くね?(店頭のコートをジェスチャー)
オレ多分レディースの方が分かると思う。

盛り上がらずテンションダウン
エスカレーターロスト

ホールウェイ
2人組 両方美系
閉店間際

こんにちは、買い物すか?
いいのあった?今帰り?
沈黙スルー
トイレロスト

トイレ多すぎ。
1箇所通り過ぎたのを狙ってアプローチしてるのに、次のトイレがすぐそこ!(怒

結論としては、ららぽーとは可愛い子が多い。
ニッケコルトンプラザの倍は遭遇することが出来る印象。
特に東急ハンズとPLAZA。
(ソニプラって名前じゃなかった?「ソニプラ」で普通に話し通じたよ)

あと、母娘パターンが3組とか。
しかも母親が大抵ただのオバサンorz 
夢ぶち壊しだから。

ららぽーと LaLaport イルミネーション

なんか洒落たのやってた。

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA