動物病院 獣医助手 ネコの下痢

今日のナンパ 2016-1213

昨日の夜からミケさんが下痢。珍しく体調不良。朝メシ嘔吐もあったので久々に動物病院へGO

とりあえず、注射して薬もらって、ミケさん的には大丈夫そう。
元気に動きまわってる。

ナンパ 動物病院

カワイイは正義。

本題。

動物病院には可愛い助手がいます。

診察室でちょっと時間が空いた時にトーク。

下手。知ってるけどね。
自分が面白いこと言ってるか、ではなく相手に喋らせることが大事(岡田尚也談)

当然共有ネタから。獣医助手、手に軽いケガ多数。

何にひっかかれたんですか?
犬に噛まれました。
犬すか。こわっ。モグラやばいよ。猫が捕まえてきて、家の中でモグラ走ってるから。ワンシーズンで4匹。農家あるあるだよね。そのモグラ助けようと掴んだらカッツリ噛まれる。
モグラって歯が凄いですよね
で、後ろ足をつまんで運ぶっていうのを学んだ。モグラはキケン動物だね〜。(ターゲットのアウトプットを無視しちゃだめ)

野良猫トーク
モグラトーク
たぬきトーク
ヘビトーク・・・。

オレの話なんてどうでも良いのです!

正しくは、

何にひっかかれたんですか?
犬です。
マジか。モグラは?噛まれたことある?
手に負えないバカ犬多い?
動物に好かれるタイプ?

モグラの歯って凄いですよね
まじヤバいよ。げっ歯類っていうの?うさぎとかネズミの歯みたいな2本前歯。ウサギに噛まれたことある? とりあえず噛むでしょ奴ら。

いろいろ(タヌキも)来るんですね(^^)
野良ネコのエサを狙ってるみたい。夜の闇に目が光ってた(^^)3匹居たよ。
野生動物好き? 何に出会ったことある? 

・・・・。

それにしても結構良い値段すんね、動物病院。
でも、可愛い助手たちの為だと思えば全然OKなのさw

猫 下痢 動物病院

原価いくらよ?

可愛い子と同じ可愛い字を書きたいワ(馬鹿

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA