今日のナンパ 2016-1215 寒さ問題

さて どうしたものか。

冬効果。寒くてイケイケに行動できない現象。由々しき事態。他の人はどうだろうか。

元々アクティブな方じゃないけど、だからと言って何もしないワケにもいかないじゃんか。

とりあえず、酒のんでやる?
プラス、ご褒美制度を大甘に開催。

酒なんて半年やそれ以上飲んでないよね。ジュース代わりに前は飲んでたけど、空き缶捨てるのが面倒で断捨離して久しい。

酒飲んでテンション上がる人だっけ??? まぁ現状よりはマシ?

プラスご褒美制度。
何にする?積みゲー遊び放題か、マンガ買い放題あたり?
仕事年末商戦で遊んでるヒマないんだけど、女もクリスマス効果だ。セニハラか。痛し痒し。

本気で、早く帰って温い部屋でミケさんと戯れたい、ゲームしたい、と思ってる仕事終わり。
スーパーマリオランとか。こたつでスーパーファミコンやってるのが最高の贅沢だったと改めて思う(爆

寒くて、女にシカトされるリスクというか、なんというかに主体的に挑むメンタルが無い。易きに流れたい。こたつにミカン。猫にゲーム。(リセットボタンは踏むな)

でも、岡田尚也は寒くても暑くても、雨でもナンパできているので、不可能な条件というわけではないのは分かっているのだが。

ゆらゆら。

電車
10代くらいの小娘2人組
隣でスマホゲームトーク?

でガチャ
のぞみちゃん
曲が出て来る
スキルカード レベル4 いかつい
みつおし 二つおし
エキスパート
リズムゲーム?
電池なくなりやすい
扇子持ってる 可愛い
さにデー?
曲ふやそう
いりほわ (れでぃほわ)

駅ロスト

リズムゲーム?って言ったら『あんさんぶるスターズ』しか知らんw
DLしただけでやってないけどw

とりあえず流行が全然わかんねー。

++追記++

スクフェス ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

よく出来てる。スマホゲーム

これ、ツイッターで調べたら、どうやらスマホゲーム『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(通称スクフェス)』のことと思われる。アニメ調のリズムゲーム。アイドルゲーム。乙女ゲーム? ゲーセン版も最近ある。

女子もやってる、ってことさ。

スクフェス ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル

シャンシャンゲーム

==追記 了== 

ニッケコルトンプラザ
雑貨屋
2人組
ウィンドウショッピング

なんか良いのあった?
無視
キッチン用品以外で。
無視スルー

どうやら店員のフレンドの様子。
単に客として来てたわけじゃなかったっぽい。
そして反応無表情。

どうしたら崩せた?
知育玩具マグフォーマー楽しい。

スーパー
デザートコーナー
買い物娘 第一印象7.5

何おすすめ?今日のデザート。
分かんないです。
え、買ったことないの?てっきり超詳しいかと。
(^^)
好きそうだと思ったんだけど、買わないんですか?

ネタ切れロスト

二の句は継げた。三の句が無かった。orz
絶対手頃なターゲットだった。

どうやってカフェ誘導??

『帰り道のオヤツも欲しいよね。今日寒くね。帰り道頑張れるように暖かいもの飲んでいこうか。』

でもいきなりウンとは言わないだろうから、畳み掛けとして

『大丈夫、明日からダイエット本気だす。もしくはどうせ着膨れちゃうからカンケーねぇ?』

『寒いの大丈夫すか、逞(たくま)しいっすね。意外。(^^) オレ、1人でスタバとか行く勇気なくて、オレも逞しくなりたい。新作試した? 頼んでよ。お金だすから』

お得オファーはナンだけど、これくらい言ったら連れ出せるかな?
強引さネ。堂々とオファー。

『オレ、寒くて、暖かいもの飲まないと風邪ひいちゃうから』

とか?

今日のニッケコルトンプラザ
一番テンション上がったのがサカタのタネのカタログ見つけた時ってどういうことよ?怖いね 育ちの環境効果。

近所で定年の年寄りがちっちゃい畑で豪快にトウモロコシとか作ってて、オレが負けてるワケには行かないじゃんか。うち今年はボロボロだったからね。そして今も庭が荒れ地になってるし。

だからさ、超革命的に庭を生命あふれるオアシスにしなければならない。
癒やしって必要じゃん。

花畑にするか野菜畑にするか、それとも折衷か真剣に悩み中。来年度の計画。
全然オンナの話につながらないorz あ、近所のオバちゃん達と仲良くなれそうだorz

サカタのタネ 鬼速PDCA マグフォーマー

まだ読み終わってない本あるけどな

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA