津田沼 2016-1222

今日のナンパ 2016-1222

サボりがちだったので津田沼ナンパ
ららぽーとよりニッケコルトンプラザより津田沼。
遠回りなんだけど、閉店無いからね

した結果、グループ・アプローチにビビるパターン。
2人組は良いけど、6人組、9人組は少しストーカーしただけでロスト。

女子会前パターンの崩し方を研究すべき。

そして、アニメイト 津田沼モリシア

めっちゃ混んでたよ。
レジ待ち(4レジ体制で)が壁際ずーっと30人くらいいたんじゃね?

ポイントは、女子率の高さ。
普通の銀座を闊歩してそうな美人2人組もスマホゲーム あんさんぶるスターズのグッズをお買い求め。。。

俺がアニオタだったらアニメイトでモテまくりだったはず。
話ついていけないorz

津田沼
イオンモール ホールウェイ
買い物?仲良し2人組
こんにちは、何買ったんですか?
彼氏にプレゼント買ったんで。
マジで?馴れ初めは?オレも彼氏欲しいw
もう帰るんで。
早っ。ちょう良い子じゃん。

改札前ロスト

敵対的な反応はどうしたものか。
相方の方は可愛かった。

で、何繋がり? 学校繋がりすか?
どっちの方がが可愛いの?

イオンスーパー
洗剤コーナー
若い娘
イヤホン
一人暮らし的ショッピング?

なんか良いのある?ここらへん
驚き反応
え、分かんないです。
なんか買ったこと無いんですか?
レビューとか無いじゃん?
確かに
違いが分かんないんだよね、俺の使い方悪いのかな?
それは分からないですね(^^)
でしょ?匂いで選ぶくらいになるよね〜

ネタ切れロスト

手頃な買い物娘 ネタ切れロスト

イオン弁当コーナー
仕事帰りオンナ 弁当探し

おすすめどれ?
試したことある?
どれでも美味しいと、思います
結構食えればいい感じですか?

ネタ切れロスト

 

暖かいとノリノリか俺?

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA