津田沼クリスマスイブ

今日のナンパ 2016-1224
いざ、クリスマス・イブ!

結論から言うと、普段の津田沼ナンパより楽しかった。

テンション高い
ケーキ特設ブースに列
人出多い 年末モード

で、二極化してるかな?

ソロ女もそこそこいる(イヤホン女子)

でもアゲアゲのグループが目立つ。
男子も、グループでいたけど、なんだかね。

でもテンション高い女子グループはビビる。
最大4人グループだったけど、焦るね。どっきどきだねw

モリシア イベントブース
Yモバイルのイベントでお笑い芸人のトークショー
吹き抜けの2階に1人娘。明らかにツマンなそう。
メガネで地味スタイル。
第一印象6/10 
二十歳くらい。

これって有名な人?テレビとか全然見ないから分かんない。
あ、前にテレビとか出てて、今は廃れちゃった感じですかね。
そうなんだ。サインもらっといた方がイイ?下のツタヤに色紙売ってるw
え、でもくれないんじゃないですか?すぐ裏に引いちゃいますよ
マジで?でも色紙もって「サインしてくださーい!(^^)」ってやったらくれるかも知れないよ?ちょっとやってきてよ(^^)
えーw

スマホトーク、ガラケートーク

ネタ切れロスト・・・・。

PARCO本屋
20代くらい ちびっちゃい女。
生まれつきの足の障害? 杖利用。
歩き方が変。 膝に不具合?
でもオシャレレベル高い。
ヒールも高い目。障害以外はカワイイ系

障害を抜きにしたら普通にモテそうなレベル。
ちょっと幼児体型だったけど。

で、アプローチを決めあぐねていたら、その間、他のターゲットを見つけて、急いで本買ったら間違ってたりして、失尾・・・。orz

この手の場合、障害を分かった上で「その杖カワイイ。どこで買ったの?」
もしくは完全スルーして普通の女としてアプローチするか・・・。

イオンスーパー
買い物女。ハタチくらい。
ショッピングカート利用。
第一印象7.5/10

スポンジケーキワゴン。
これどう?買ったことある?分かんないんだけど。

ケーキで馬鹿話

これ3段重ねにしてデコったら凄くない?
ピラミッドにする?
ウエハースで煙突作って、サンタがその煙突に逆さまでハマってる図どう?
丸はやめて4角にする?三角形?魔法陣スタイル??
斜めにしてピサの斜塔モチーフ?
2段目抜いてヤグラ型にするとか、中にサンタで。
もしくは城?ただ、重さ食わわた場合、倒壊する危険性はあるよね?
(ケーキの)写真送ってよ?オレのも送るから
みんな予定調和でしょ?クリスマスケーキなんて
大人になったらこの位やっときゃなきゃでしょ。facebookとかに載っけようよ。

からの
今日どこ行ってきたの?
埼玉。〇〇っていう
なんかモールとかあるんだっけ?(おそらく越谷レイクタウン)お疲れ様でした。
じゃぁ歩き疲れたでしょ。そこのフードコートで暖かいもの飲んで

ターゲットはめちゃウケだったんだけど、友達と待ち合わせでケーキ作る、て崩せず。
ライン交換もスルー。

Sキャラすり替えが足りなかった。
30分くらいは粘ってみたんだけど。

オファーが遅きに失したかな
大きな笑い反応出たらSトーンでカフェオファーが良かった?

オレ、PARCOのしまむらで買うものあるから、早く(LINE交換)
行った方がいいですよ(^^)

からのロスト。

からの新京成改札前で再遭遇。すれ違いUターン再アプローチ
お疲れ。しまむら行ってきた
もう買ったんですか、早いですね(^^)
もしかして新京成?高根木戸?
逆方向です。
そうなんだ、、、

改札ロスト

ターゲットが振り返って目が合ったのが印象的だった。

それにしても、ソロ女はテンションだだ下がりの印象だった。
街は浮かれヘブンなのに何なの?と。イスラム教徒かよ、くらい。

 

この時期5時から夜だから夏よりナンパしてる時間長いかも。

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA