年末ナンパ@津田沼

今日のナンパ 2016-1229

人出は多いね夜でも。
ただ、アプローチの反応は寒いw

クリスマスの方が浮かれてる気がする。

寒いからダメなのか?
気温とテンションの関係はある気がするんだよね。

言い訳はさておき。

西葛西駅前
美少女
ロン毛 白コート
ホッカイロドロップ
ネタ切れロスト

やっぱり白コート+艶サラ長髪の子はガチ
ぱっつん前髪 \(^o^)/


浦安駅前
2人組
こんにちは、何やってるんですか?
笑顔スルーでwa

津田沼イオンモール
オシャレ雑貨屋
ペンコーナー
なんか良いのあった?
曖昧な反応でwa

つまりどうするよ?
買い物アプローチは、岡田尚也の実録だと銀座で、
「もっと良いの見に行くんだけど、その前にお茶しようか」ってパターンだったっけ?

それ以前に、アプローチ第一声で相手の関心を捉えないと次につながらない。

モリシアTSUTAYA
映画コーナー
2人組
それオススメなんですか?
何系?
マーベル系?
悪役が〜

映画の話からのカフェオファー見いだせずロスト。

モリシア津田沼
アニメイト
地味な女
第一印象6.0くらい

なに流行ってるんですか?
よく分かんないです
え、見ないんですか?

アニメトークするも反応えられず・・・orz

アニメイト前
ガチャコーナー
なんか良いのある?
何買ったんですか?
いや、詳しく無いのでわかりません
え、詳しいの教えて?
すいません
笑顔ロスト

ブックオフ
キツそうな女
英語本コーナー
なんか良いのある?英検は忘れて。2級まで受けたけど、もういいやってなってる。

ロンドンに留学するんですよ。どういうのがいいですかね?
イギリス。いいっすね
ネタ切れw.aロスト

TUTAYA
マンガレンタルコーナー
どれ?オススメ
え、
彼氏登場 \(^o^)/
フェードアウト

 

 

などなど

計21人アプローチ

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA