正月ナンパ@津田沼

今日のナンパ 2017-0102

あけおめぇーぃ \(^o^)/

今日って人出多いかと思ったら津田沼すいてる! おーず
平日でももっと人いるだろ、ってくらい空いてた。
正月2日って普通何やってる??
寝正月か帰省か?

まぁそれでも一応ターゲット層は歩いてるよ( ̄ー ̄)bグッ!

津田沼モリシア
TUTAYA
料理本コーナー
立ち読み女
一人暮らし用ある?


このへんに。
いいのあります?基本の教科書てきな買ったんだけど、ニーズがあってないんの分かった。
作りおきの本がありますよ
その手があったね

ネタ切れロスト

アニメイト
オシャレ2人組
おすすめどれ?
分かんないです
コミケ行った?
行ってないです。

JR駅前
待ち合わせ陽気な4人組 若い

こんにちは、待ち合わせ?新年会すか?誰の悪口言うんですか。
連れのもう1人 登場。
え、誰?みたいな(^^)
ネタ切れw.aロスト

全員笑顔で、平均7.5くらいの5人組。
手頃 \(^o^)/

『誰なんすかね?最近自分のキャラがよく分かんなくって。そういうことありません?アイデンティティ・クライシスっすよ。じゃあ俺が誰なのかについて話しましょうよ。』

PARCO本屋
ファンタスティックビースト
立ち読み女
これ見ました?
見ました
どう?
面白かったです
これハリポタとどういう関係?
ハリポタの70年前の設定で。
そうなんだ。しかもハリポタの新しいのが出てるじゃん?
出てますね
ストーリー最早ついていけてないんだけど。
長いですからね(^^)
ハリポタって終わったんじゃなかったっけ?
終わってます。

その爪凄いっすね。(マニキュア指摘)
お正月っぽく。
オレお正月してないっす。本屋ばっかり。何かしました?
初詣行きました。
どこすか?
浅草の方。
いいすね。

ネタ切れロスト

『お賽銭いくら投げました?1万円?』
『やっす!マジで?それで夢叶うんすか、安い夢ですねw』
『そんなハシタ金じゃ叶ったとしても来世か再来世くらいでしょ』
『え、じゃぁセカンド詣でに行きましょうよ。ガッツリお賽銭投げましょうよ。オレの分も投げて?w』
『それはオカシイっすよね。スイマセン。一番願いが叶う神社について一緒にリサーチしましょうよ』

PARCOストリート
買い物2人組
こんにちは、買い物?初売りすか?良いのあった?
大丈夫です
じゃあお茶行きますか?

イオンモール
スーパーからストリート
ご機嫌2人組
こんにちは、買い物?
化粧品ロスト

PARCOからストリート
買い物女
オトコ梅ドロップ

落としたよ

梅 嫌いでした?
好きです
でしょ?お菓子持ってるもん。チョコとか甘いものよりもこういうのだよね。仕事帰りですか?
仕事帰りです
お疲れ様です。オレも。
何してたんですか
仕事帰りで買い物して、仕事してそのまま帰ったらツマンナイじゃん。新京成?高根木戸とか?
京成方面です。
あっちか。てか歩けよ。歩いた方が早ーよ。(^^)八千代っすか?京成バラ園で働いてる?
八千代じゃないです。
そうなんだ。じゃぁ仕事帰りに何か暖かいものでもどう?ここのベローチェで。入ったことある?
無いです。
おれも。
コーヒー飲めなくて。
オレもなんすよ。ちょちょちょ、まだ早いって(^^)

改札ロスト・・・orz

好反応
笑い反応

ちょー良かったんだけどなー
岡田尚也の実録並の好反応。普通に連れ出せそうだったんだけどな。Sキャラと謙遜感情が弱かった。
超おしい

それにしても人が少ない。普段の30%くらいに見えた。

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA