冬休みナンパ

今日のナンパ 2017-0105

どうやら学生はまだ冬休みだね
大人は既にお仕事(^^) 学校は10日からとか?
結果として浦安にも津田沼にも若い子歩いてる \(^o^)/

そして寒い。
北風さむい。
これコタツに引きこもるレベル。
春まで引きこもるのが最高の贅沢。

とは言うものの、ナンパも行かないとトキメキゲージが回復しないよね。
精神衛生的にも可愛い子との接触は不可欠。

話ちょっと逸(そ)れるけど、周りの結婚した連中を見ると、なんだろうね、良いのかな?幸せなのかな?と若干不安になる。勝手に。

余計なお世話ですけどね、でももっと沢山の女と関わりたいよね。オレなんかとしては。トキメキゲージをいい塩梅(あんばい)に保っておかないと、老けこんでしまいそう。

結婚して自分のファミリーを作り上げるのは生きがいであろうと思うけど、若くて可愛い子がいっぱい歩いているので、彼女らを無視していいものか、と真剣に思う。

結婚して自由アプローチが出来なくなるとしたら、結婚の意味とはあるのだろうか?結婚後の人生を1人の女で満足するって可能?理想?机上の空論?冷めちゃったらどうすんの?キャバクラ?風 俗?

100人くらいの女から選ばないと、後々やっぱ違った、なんてことになるでしょ?

浦安駅本屋
若い女
特集コーナー

良いのある?
これとか(ファンタビ)
これね、まだハリポタ読んでないんだよね
ハリポタ全作読みました。
原作は?オレ英語で20ページくらいで積んだw
読んでない本が多い
たまりますよね
本屋くらいしか行くとこない。オレ 仕事サボって立ち読みですよ。
仕事行って下さい(^^)
マンガ買えない。2巻くらい新しいの出てる

正月してない。何やった?初詣行った?
行きました。
地元でいいの?
良いと思います。神田明神とかすごいですよね。
お賽銭いくら投げた?5,000円くらい投げた?
それはちょっと(^^)
え、安い願いっすね。
苦学生なんで。
金額によって叶う叶わないあるでしょ?あれだけ皆が投げるんだから。
願い叶うの積立式みたいな? (^^)
そうそうポイント式みたいな(^^)
もう電車の時間なんで

電車ロスト

「苦学生なんで」に関してレスが思いつかなかった・・・・orz

『働けよ。オススメのブラックバイトあるけどどうする?(^^)』
『マジか。就職は造幣局とかどう?造幣局に就職したら連絡してよ(^^)』

LINE交換のオファーは計画的に迅速に。

津田沼イオンモール
ホールウェイ
3人組
未成年?
こんにちは、何やってんの?
仕事帰りに来たんだけど見るべきどこ?新年の津田沼で。
分かんないです
ひょっとしてオレより放浪しちゃってる?
(^^)
じゃあ寒やどりってことで暖かいものでも飲んでいこうよ
門限あるんで。
まだ6時とかだよね?じゃぁ急いで飲んで帰ろうか

w.aロスト

1人は可愛かった。大人びた感じ。高校生かな?ピッチピチw(死後?)
他2人は中学生か高1くらいのノリw

なんかナンパ慣れしてない感じがとても新鮮だったwどうしていいか分かってない感じが(^^)
話した子は美人である程度おとこ慣れしてる感じだった。

門限ていう言い訳がリアルだったw

イオンモール
ジーンズメイトから出口前
みかんドロップ
落としたよ
無視

お正月ならではミカンドロップ。

落としたよ。マジでまじで。
その顔はパクったでしょ。お供え物からパクってきたでしょ?言ったじゃん、お供えモノは駄目だって。
アタマに乗せてヤろうか?頭にミカン乗せてる人がいたら面白くね?

これで笑い反応取れないかな?

イオンモール
生活雑貨
コーヒーメーカー
メガネ女
これって何するやつ?
わー、びっくりした
びっくりさせちゃいました?
これ何する道具?
コーヒー作るヤツだと思います。
私もよく知らないんで。

コーヒートーク
一人暮らしトーク

もう行くんで(^^)
ロスト

がっつり黒縁メガネ
台湾人風(?)
ちょっと大陸系の野暮ったさを感じた(誤解を恐れずに言うと)
天然キャラっていうのかな。真面目な語り口

エスキャラが足りなかった。

どうやってカフェ誘導するんだっけ?
フードコートでお茶できてておかしくない。

 

モリシアTUTAYA
読書女
落ち着いてる
なんか良いの読んだ?
読んでないです
マンガばっか?
ではないですけど(^^)
最近のオススメはこれ(提示)。メンズ向けですけどね

ネタ切れロスト

真面目そうな大人女子(?) インテリ風
つか変なニオイした。なんなんだ?w

んー、お近づきになりたかった

でも大人のノリが不明。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA