買い物ナンパ@スーパー

今日のナンパ 2017-0106

出会いは味噌汁の味?

とりあえず味噌汁トークでLINE交換可能だった(^^)

ナンパ LINE交換

味噌汁は日本人の心

地元スーパー
インスタント味噌汁コーナー
第一印象7.0

どれが良いんですか?
買わないんですか?
家で食ったのがけっこう美味くって。
一番高いのどれ?何が違うの?
わかんないです
え、買ってよ。じゃぁコレ買うから割り勘でw

それは無いよね
だって2人で買ってわけ合えば、なんと・・・(^^)
よく2人で食べ行った時とか違うの頼んでわけ合えば2種類食べれるじゃん?
オレも味覚音痴で。違いが分かりそうにないw んー、どっちも美味い、みたいな。
レビューして下さいよ。
一度に味噌汁2種類ってどう?贅沢じゃね?
オレ勝ち抜き戦で全部試すよ?
レビュー送って?LINEに(^^)
LINE知ってる?
知ってます。

「あさげ」と「ゆうげ」って何が違うの?
味噌が合わせ味噌なのと白味噌?
さすが。
日本人の心を忘れちゃ駄目ですよね

オレこれ(2つ)レビューするから。
QRコード見せてよ。

(QRコード交換)

オレのスマホじゃないから、セブンの無料wi-fiで通知来るから。
セブンに着いたらLINE送るね(^^)

完了( ̄ー ̄)bグッ!

連絡先交換で印象づけることはやったので、反応は良くなるはず

明日「セブンに辿(たど)り着いた(^^)」でイケるはず。

なんだけど、実はこの子の前に可愛い子が奇跡的に居て(9.0くらい)、でも母親同伴だったorz。
若い可愛い子はすぐに分かったんだけど、着膨れの相方をスキャン試みてたらターゲットと目があって、で、相方はオバサン。つまり母親。

スルー(爆

昨日の津田沼イオンでも可愛い子と、おばさん。仲良しこよしだよね。良い子は母親と仲がいい。

買い物ナンパ LINE交換

話の流れで購入w

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA