成人の日ナンパ

今日のナンパ 2017-0109

成人式 \(^o^)/
今日 振り袖ムスメいたよー(^^)

なんだけど、仕事バタバタ 深追い出来ず。

夕方 西船の改札前で振り袖ムスメx1。
なんで1人なのか謎。駅からどこかへ。

ホッカイロでドロップアプローチもテンション低くロスト。

グリーン基調の振り袖。髪はもりもり。一目で成人式って分かるレベル。
真面目そうな可愛い子だったんだけど、気持ちに余裕が無いような反応だったね。

普通 成人式って友達同士で集まってフィーバーするよね。

あの浮かれヘブンは無理だけど、数人で集まってるのってどこだったんだろう?
浦安ならディズニーランドか?

振り袖ムスメいいよな〜。

津田沼とか居たのかな?
成人の日の振り袖女をスルーしてしまったのは痛い。
来年は攻める。

今年は失敗。

とりあえず前回の味噌汁の子からはLINEのレスあり \(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA