仕事帰りナンパ@津田沼

今日のナンパ 2017-0112

もう正月フィーバー終わった?

津田沼ちょっと遠回りだけど、やっぱ良い(^^)
ミカンでイケる \(^o^)/

JR駅前遊歩道橋
帰宅女 アラサー美人
みかんドロップ

落としたよ。転がってきた
(^^)違います。
うそ、ミカン嫌い?
好きですけど。
食べないんですか?
家に沢山あるんで。
やっぱり。もしかして箱買?


違います。
郊外だと箱で売ってるよね
おやつ?ミカンはオヤツに入るんですか?wバナナはオヤツに入るんですか?って言ってみて

仕事帰りですか?
はい。
オレも。で、買い物して、ミカン拾って、どうすんのこれ?警察に届けたらどうなる?あっちに交番あるよね
ありますね
届けたらどうなると思う?怒られるかな。
興味ありますけど(^^)もらって良いんじゃないですか。
あそこのオリジン弁当でなんか買って行きません?
いや、家で適当に作ります。もう家近いので(^^)

ネタ切れ

オリジン弁当交差点ロスト

PARCOのスタバくらいしか思いつかなかったんだけど、普通に通り過ぎ、あれー o(゜▽゜≡゜▽゜)oみたいなw

テキトーに会話はしてたけど、計画性がほぼないので、出来ること、選択肢がないorz

ぶっちゃけ家に押しかけて良かった???

家、近くなので。
あざーっす。とか

ずっとニコやかだったけど、引かれたら
「話の流れがみえねぇっつーの、なぁw」

岡田尚也の場合、カフェ連れ出しが基本じゃん。女の家に行くにしても。
いきなりラブホってパターンもイケうる。
岡田尚也なら確実に連れ出せてたハズ。確実に。

ターゲット、近くに住んでるんだよ
交番の裏あたり??
やっぱり押しかける?ゴリ押し?
で、ニコやかに交番に駆け込まれた場合、ですよw
みかんネタで交番に届ける、っていう伏線?予防??牽制はしてたんだけど。

オレってば小心者orz

こう、駆け引きっていうの?そういうのが楽しいんじゃん。女からしてもさ。
どうせツマんねー生活だと思うんだよね。

仕事行って、一人暮らしの部屋に帰ってきて、以下同、みたいな。
サプライズを、ミカンから始まる恋愛事件を、心の奥では求めているんだよ。

要は、オレが浮かれ過ぎて、嫌われたくないモードで接していたのが致命的か。
もっとSキャラで。

ターゲットがアラサーくらいで、美人だったから、もう素人ナンパ師だと
素人がやりがちなミスだね。典型だね。(←オマエな

媚びるな、っつーの。岡田尚也がいつも言ってるじゃん。

「適当になんか作ります」
『またまたぁ。翻訳すると、「適当に冷凍食品温めます。」になるんでしょ?』
もしくは
『やった!ありがとうございます。すっごいハラペコで(^^)』

ここらへんカマしておけばイニシアチブ取れたかな
そうじゃなかったら、ただの優しいだけのツマンナイ男のうちの1人、になるだけ。

ターゲットからの反応が
「違います、ちゃんと料理します(^^)」くらいなら
『じゃぁ証拠見せてよ?見たら信じるし。』
「いやいや(^^)」
『なに変な事考えてるんですか?いやらしぃ(^^)やっぱり料理とか嘘でしょ?』

ぐらいが理想??

で、カフェオファー。スタバはとっくに過ぎてる・・・。
ラーメン屋か・・・・?w

『みかん自分のでしょ。』
「家に沢山あるんで」
『あー、それだ。これ君のこと追いかけて来たんだよ。食べて欲しくて。ミカンってそういうことあるらしいよ。じーちゃんが言ってた(^^)』

どんな展開?

『あー、今この人アタマ弱い人だ、って思ったでしょ!?ひどい!まぁアタマ弱いっていうかアレな人?』

とりあえず、当たって砕けてこんかい!

次、

PARCO前
若いスーツ女
あどけなさ残る感じ。普段着だったら学生でイケる?
仕事帰り?就活??
ミカンドロップ

落としたよ、転がってきた。
違います。大丈夫です。
食べちゃって良いと思います
拾ったものは着服する派ですか、分かります
いやいや、大丈夫です。本当に大丈夫なんで。(^^)

やたら丁寧に断られた。
信号でネタ切れロスト

この子もイケたハズ。

『仕事帰りっすか』
『お疲れ様です』
『ミカンはオヤツでしょ?』
『ミカンを馬鹿にしたでしょ?』

モリシア
ゲーセン
メダル落とし
1人ムスメ
ハタチくらい
これからプレイ始める感じ。
ここってよく落ちるの?
はい
他のと同じノリ?これやったことないんだけど。
同じだと思います。

ネタ切れロスト。

ここで
『おれも試してみるかなー』
で参戦したらどうだろう?

前にもUFOキャッチャー女を下のタリーズに連れ出せたことはあった。
ニッケコルトンプラザでもUFOキャッチャー女が連れた。

メダル落としは会話ネタが思いつかなかった
そして時間が掛かり過ぎる気がした。

時間帯効果で考えると。
あとコストか。メダルなんて買ってられるか、と。

でもプリクラ撮りたいな〜。

ゲーセンで遊んでる場合じゃないけど、ナンパして女とプリクラ撮ってたら勝ち組なのさ

津田沼駅改札前
待ち合わせ娘
可愛い。ちびっちゃい。アイドル風
スマホ

こんにちは、待ち合わせすか?
無言うなずき
俺と?
無言うなずき
今うんって行ったよね(^^)一緒に待って良い?
ダメです
それは即答なんだw

ネタ切れロスト

LINE交換オファーに切り替えたら良かったね、少なくとも。

 

あー、可愛い子多いな〜

仕事してる場合じゃないなー(爆

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA