今日のナンパ 2017-0116

はじめての葛西駅。

浦安で怪しげな封筒を拾得。
エステサロンのポイントカード。しかも3枚。
そして5万とか高額なレシート。

こんなに買って、何屋?と思って、
ちょっと考えたんだけど、そのお店に電話。

女主人が『代金はお支払いしますので郵送してください』ってことだったんだけど、所在地は隣の葛西駅の駅前だって言うので直接手渡しに。

葛西駅の周辺は結構開けてて、都会。さすが東京。(←田舎もん発言

景気づけに駅前歩道でスマホ女を発見、ドロップアプローチ。ホッカイロ。
アラフォー位でスルーw

件のエステサロン(?)『ビューティーメイク さくら』到着。

犬がいた(^^) ミニチュアダックス。ブラウン。
しかも男を敵視w

で、女主人も女性スタッフもいい人で、変な試供品のコスメくれたw

犬トークで女性スタッフと仲良くなれる気がしたんだけど、ちょうどお客様が見えて、退散。

わん!わん!
『大歓迎(^^)』
「(犬に)ダメ!」
『オレ超嫌われてる(^^)』(謙遜感情)
「男の人に吠えるんですよー(^^)」
『番犬すね』

ビューティーメイク さくら 葛西

お礼に試供品くれた(^^)

 

浦安駅前
イヤホン美人 帰り?
ホッカイロドロップ

落としたよ
え、落としてません。

ハタチくらい。カワイイ。焦ってホワイトロスト。
可愛くて、焦った。頭まっしろorz

『え、マジで?違うの』
ハイ。
『だって今日寒くない?
どうすんだよコレ?一緒に探してよ。オレ忙しいんだから。君と違って。』

西船駅前
お水2人組

こんにちは、仕事?オレ仕事帰り。
今帰り?これから仕事?
そこに素敵なマクドがあるんだけどどう?
マクドは食べない。
もう食べ過ぎた?オレ2、3年行ってない。食べない根拠を述べよ。150字以内。
めんどくさい(^^)
コレだから理屈っぽいオトコは・・
ココらへんって何美味いの?知らないの?すげー知ってそうだったけど。食えれば何でもいいタイプ?
そこらへんに食べるとこいっぱいあるじゃないですか。
これから飲んで仕事なんで

交差点フェードアウト

ぶっちゃけ可愛くなかった(爆
お水の世界で汚れてる印象。つか元ヤンの感じ(^^)
女子高生とかピュアピュアなベクトルの真逆。
あっけらかんと喋れるタイプだけど、ときめきゲージが特に回復しないw

スーパー
冷凍食品2人組
緩く美人と緩く不美人

なんか在庫状況の話。ただの買い物じゃない??
なんかオススメあります?
え、
普段買わないから分かんないんですけど。冷凍食品が便利なことに最近気付いて。
ここらへん
超ざっくりじゃないですか
このプレミアムは美味しいです
結構買ってるんすね
ネタ切れロスト

失尾ロスト

『え、夜食?』『オレ仕事帰りで普通にメシ』

マジで展開が思いつかん・・・orz

『結構普通じゃないですか。もうちょっと冒険しません?
これは一か八か、っての無い?』
『何買うんですか?コレとかどう?レビュー送って下さいよ(^^)』

→LINE交換? \(^o^)/

さてどうかね?

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA