野良ネコ飯トーク

今日のナンパ 2017-0122

結論。

会話の組み立てが下手orz
つまりもっと練習しろってこと。

近所をジョギングしてたらまた近所のアラフォー女性と遭遇。
野良ネコに餌やり中。

(猫みんな)来てます?
あぁ〇〇さん。
いつもジョギングしてるんですか?
15分くらいですけど。
私もジム帰りなんですよ
え、ジムってどこ?
〇〇(駅名)まで行ってます。
ああ、定期ですか。
そうそう。1万円近く払ってるので。
ヨガとか〜〜
やったことなくて全然分かんない(^^)

こいつら食ってる?一昨日とか全員集合してたよ。昨日はネコ婆が来てた。

このネコ(毛長茶トラ)カワイイ。うちに来ればいいのに。
うちのネコは人見知りネコ見知りで。

等々。

要は相手のアウトプットに対し、本質的なレスをしてないじゃんか俺。
業務連絡とか事務的な受け答えでしかない。つまりカス。

ナンパ的に理想的なのは、

『遠くまでジム行ってるんですね、気合入ってる。寒いのに。』
『ヨガやってるんですか、女子力高っ。』

からの、

何?? どーすんの?

だから、

『この猫あったかそう。家に連れて帰ったら首に巻く感じでしょ?』
『ネコにモテモテじゃん、俺めっちゃフラレてるw』

それで??

う~~~ん・・・。

不明・・・orz

 

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA