今日のナンパ 2017-0126

ナンパ行ってるヒマねー!!

由々しい事態。昼飯ついでにナンパしなきゃ!

 

浦安改札前
待ち合わせ娘

待ち合わせすか?オレ仕事
はい
めし待ち?
もう食べました
ココらへん どこ美味いの?
普通にそこのマクド
じゃあ今度マクド行きましょうよ
いやいや
でメニューフルコンプしません?
いや良いです
じゃ、スマイル頼んでバイトに嫌な顔されましょうよ
(^^)

ネタ切れロスト

笑い反応でたので、
『笑うとカワイイね。ずっと笑ってたほうがいいよ』

で、LINE交換オファー。

つーか改札から誰か来そうで慌てる。

ハタチ位で、ちょっとヒッキー系の陰りが見て取れた。
まぁ磨けば光るんじゃね、ってくらい。
淡々とした話し方。
ひょっとして暗い女?重い女??

きゃぴきゃぴ系じゃなかったw

西葛西ホーム
帰宅娘
カラコン
明るい茶髪
おしゃれポニテ
スマホにご執心

なんか面白いのある?アプリ
分かんないです普通にツイッターなんで
オレ放置だよ。
あー分かる気がます
でしょ。相当初期に始めたんだけど書くことがない
今日寒い、でリツイートされる?
周り学生なんで、親が見てるからいいやって。
それ、留学した時じゃん。そのニーズ
そうですね。
日本にいたらさぁ

どこまで?オレ西船
葛西です
歩いた方がはえーよ。チャリは?
チャリ持ってないんで。
うそ、盗まれた?オレ田舎だからチャリ必須
田舎で原チャリでした(^^)
そっち派か

電車ロスト

あっけらかんとした感じ。
美形。 年食ったら金かかる女?w
オトコ慣れしてる風。

どうしたものか。葛西で一緒に降りても良かった?
それじゃストーカー?

明日はナンパ行けるか??

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA