新宿−東京駅−津田沼ナンパ 

今日のナンパ 2017-0128

新宿で髪の毛チョッキン
しかし東京で仕事セミナーだったのでほぼスルー

セミナー後、東京駅地下街を徘徊、そして津田沼。

今日一番可愛かったのは、
新宿地下街サブナードですれ違った子だった。

モデル級。
ファッション誌から出てきた風。

セミナーの時間があったのでスルー。

新宿とか渋谷が絶対数一番いるよね

そして久々の東京駅と地下街は、観光客が多い。
老若男女多い。

ターゲット層オンナもいるけど、どうなんだろうね。
同じ時間をナンパするなら、新宿とかの方がお得。
東京地下街は密度が悪い。

まぁ同じナンパってのも飽きるからTPO変わった方がいいよね。

そして強く感じたこと。

またしても母娘パターン多い。

そ し て、美人ムスメなのに母親がジョーカー・・・。

これ、きっつー、って思った(^^)
夢ぶち壊しw 心折れるぜ?

マジでこれ3組はいました。東京駅界隈で。
ほんとザンネンとしか言いようが無い。

岡田尚也もアプローチするんじゃね、ってくらいのイイ女が、仲良くどうしょうもないオバサン(母親)と買い物・・・・。

もちろん言えないけど、30年後これかァ、ってしみじみ思うぜ?
養子ですか?みたいな。
ほんっと失礼な話ですけどねwww

マザコンしてんじゃねー。オトコのマザコン揶揄ってる場合じゃねーから女ども(←逆ギレw

新宿アニメイト

2人組
ライトノベルコーナー

なんか良いのある?
分かんないです
読まないんですか?読みましょうよ
最近のオススメある?オレ立ち読み中なう

オタージョっぽい不慣れな感じがとても好感を持てたんだけど、
ネタ切れロスト。

もっと話広げられるべき。

『何良かった?
オススメ教えてよ。じゃ、そこでお茶しながら(^^)』

みたいな?

今度からオタージョは強引に押してみる。

 

東京駅地下街

グリコショップ
2人組
ガラガラスーツケース 観光?

どれ食べるべき?
ポテリコだと思います。
どうやって頼むの?田舎から出てきたらよく分かんない
(^^)

ネタ切れロスト 人多い。

『どっから来たんですか?
迷子すか?
オレ迷子。
人が多くてビビってるよー。』

ちびっ子メガネ
ストレートヘア
ホッカイロドロップ

可愛くてホワイトアウト

ネタ切れロスト

それじゃダメ。
『たたみかけ大事』

『落としたと思うんだけどな。
超さむそうじゃないですか。やっぱり落としましたよね。』

『え、拾ってきたのに何それ?』

ちびボブ娘
イヤホン
ホッカイロドロップ
落としたよ
多分私のじゃないと思います

可愛くてネタ切れ

『と、思うじゃん。
マジでマジで。
超寒そうじゃん。寒いの平気?』

東京駅地下街ナンパ

観光客多い。外人も多い。

津田沼チェックイン

津田沼PARCO
お菓子のまちおか
2人組
オススメ何?
分かんないです。
今日のオヤツ。
ピザポテト
テッパンですよね。これも昔からあるやつ
何買ったんですか?
明日のオヤツ
オレ今日中に食べるね。
止まんなく無い?
(笑)
これとか試してよ(スプリングルス新フレーバー)

マジマジ。レビュー送ってよ

1人は話しになったんだけど、もう一人の方が徐々に離れていってネタ切れロスト

どうしたものか。

『じゃぁこれ皆で買って分けっこしようぜ。
スタバで試食会するのどう??』

 

イオンモール
タワレコ前
未成年ムスメ
ミカンドロップ
落としてないです

マジメ反応
リリース

中学生??
ホットパンツ
髪ツヤ感 肌透明感

さすがに深追いはキケンだよね
1人だったし。
これが3人とかならまだシモ。

未成年とスキャンダルしたい(爆

モリシア アニメイト
新譜・チケットコーナー
なんかオススメある?
!?
ここらへん。多すぎて調べるのがタルいレベルw

やんわり店内ロスト

イオンスーパー
買い物帰り女 黒系 スカート+タイツ。
茶碗蒸しコーナー
ここら辺美味いんすか?

意外にも超大人しい反応

 

イオンスーパーで撤収モードのとき、
車イスの女発見。

車イス以外はストライクゾーン

で、アプローチどうするか、付き添いがいるのか遠巻きに観察してたら車イスならではのスピードで逆方向にwaロスト。
イオンの床広いしキレイだから巡航速度で結構スピード出るね(^_^;)

で背持たれのバックパックとか見ると、どうやら1人で外出してる感じ。
車いすだけど自由に生きてます系。

見ないよね日本だと。
精神的には結構オトナかな。

と仮定すると、アプローチはどうしたものか。

むしろ完全にフツーに行くべき?

多分、障害に同情して絡んでくるパターンには閉口してくる気がする。
あくまで1人の女として対峙して、カフェオファーすれば向こうも悪い気はしないだろうか?

この前のPARCO本屋の足が不自由な小娘みたいに、障害がある女も付き合ってみたい。
メンヘラ以外www

ぐでたまTシャツ

東京駅のTBSショップでぐでTシャツと、小道具ミカン

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA