チャリのナンパ どうする?

やったことより しなかったことを後悔するパターン。

ナンパなんてその二択。

今日も駅前で超絶可愛い子(大袈裟)見かけるもチャリ・・・。
駅前で降りるかと思いきやスルー、そのまま信号ロスト・・・。

朝ドラ女優系の清楚娘。
ハタチくらい
黒髪ストレート
白ニット
タイトジーンズ

つまりカンペキ。

だったのだけれども、おれ歩きじゃん。
向こうはチャリじゃん。

おっさんが小娘を全力疾走で追いかけたら
むしろフルスロットルで逃げられるよねww

ちょっとヒドすぎるよ神さま〜〜。・゚・(ノД`)・゚・。

最短5mの距離くらいで見かけて、she’s gone.
流れ星のように過ぎ去ったね。

本気の溜め息が出た。
そのあと、他の女がショボく見えてしまう感じって分かる??w

 

さらに、帰り道。

しょぼいエリアをチャリで走っていたら
ローカル駅近所で奇跡的美人とすれ違う!

お洒落系。読モレベル。髪型がハイエンド過ぎて表現出来ないw
まとめ方が凝ってるヤツ。手間ヒマかかってる。

印象は、こんな寂れたエリアに不似合い。
浮いてる感じ。

こっちチャリ。向こう歩き。

しかも、今日暖かすぎてジャケットがいつものとちゃう!!
プランがねぇ!

で、横を通り過ぎる時に一瞬目が合って、女はいつもどおり目をそらすパターン。

はじめっからネタ切れスルー・・・・o…rz

この時、ミカンドロップ出来た。
ミカン、食べずにカバンの中にあった。しかも無傷。

みかん落としたでしょ?でOKだった。

何も出来ないとか本気のバカ。
いつでもどこでも準備しておかなければならない。
油断してた。

ジャケットのポッケにはドロップアイテムを常備すべし・・・。

その他、実際アプローチした女は大したこと無かったw

トキメキが欲しい・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA