クリーニング店トーク

今日のナンパ 2017-0201

地元クリーニング店員
2年くらい前から知ってる地元のクリーニング店テナント
天然系 癒し系 落ち着いた優しい声トーン
カワイイ
長身スレンダー
ほぼ笑顔
他にもライバルありw
つかスレンダーすぎてムネに期待できない件ww(←サイテー

(以下 ターゲットは常に笑顔反応)
おつかれー。面白い客いた?
あんまり
血まみれで、証拠隠滅頼まれるとかってある?
顔に怪我した人が来て(ジェスチャー)
で口止め料?
それは無いです


今日寒くね?風が。
寒いですよね。

ダウンジャケットが、安いのばっかりで着たくない。
古くなると臭ってきますよね。羽の油がでてきたり。ユニクロの〜(どーのこーの)
へー。ユニクロよりg.u流行ってね?あとシマムラ。
ユニクロは実用向きって感じですよね。服買わないんですよ。
姉たちから貰えるですよ服をよく買う人なんで。
あー分かる。俺も兄貴とかクルマ馬鹿でオレ欲しくないパターン。どっちかだよね。似るか真逆か。
体型同じなんですよね。
うち体型違うんだよね、兄貴いるんだけど。兄弟で似てるってイイね。親子でそっくり、ってあるよねw
ありますね。
親2人のパターンで、ハゲる、ハゲない、身長高め、身長低め。どっちだー! \(^o^)/ 戦々恐々ですよーwいらない遺伝ってあるよね。
ハゲは清潔感がちょっと無いですよね
全然無いね
丸めろよな。丸刈り。マルガリータ。落ち武者スタイル。イサギ悪い。往生際悪い
美容院行ってアート坊主にすべき。ハゲ専門の美容院あったら良くね?ヒゲもオシャレにします、とか。
ハゲの人ってヒゲは生やしてますもんね。
ハゲ専門店あったら成功するかな?『そこのハゲちょっと来い。』とか『ハゲはオシャレ』とか広告打ってさ。
(^^)
んじゃ、おつかれー

兄弟姉妹ネタでどう話を展開させてたら良いか五里霧中でまたいつものムダ話に終始してしまった感。
本質的な会話をするには、
『誰似?似てるって言われる?母娘って皆仲良しでしょ?一緒に出かけたりするの?』
『うっそ、意〜外w。見えない。』(適当
『俺はね、行かないョw』
からの、
『じゃあ今度一緒に〇〇行こうよ』

いつも客が邪魔に入ってくるんだよねw
今回は誰も来なかったけどw

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA