今年初のコルトンプラザ

今日のナンパ 2017−0202

電車の中で、前の50、60くらいのオバハンが
20代のお洒落してて目に毒だったwww

モコモコのミニスカートって目に毒だから。
白髪混じりの黒髪ロングで「それはない」と二度見ww

若い時に何があった?
絶対青春してこなかったクチだよね。

それでいてすげーシケた面してるわけ。
アメリカ人みたいに年食っても笑顔はつらつパターンとは真逆。

あのばーさん、相当なにか拗(こじ)らせてるョw
かなり痛いばーさん。

あと昼間、電車待ちの駅プラットフォームで、アプローチしたらちょうど快速がビューンって通りすぎて声が届かないパターン。
でもターゲットが耳を近づけて来るのが斬新でした。そんなに可愛くなかったけどw

ニッケコルトンプラザ
ゲーセン
リズムゲーム娘

洒落っ気はない7.5
ポニテ

なんか面白いのある?
チューニズムはいつも並んでますね

プレイ待ち

やり方すら分かんねー
難しいですもんね

ゲーセンから出てきた所
外へ

どうでした?
難しかったです
もう帰るんですか?
リズムゲームしかやらないんで。

オレのやりたいメダルゲーム 子供が占拠してた。メダル99枚とか貯まっててめっちゃチャンスなんだけど。

チャリロスト

コレね、2台並んでて、オレも隣が空いた時に参戦しようかと思ったけど、そこまで投資するほどでもねーか、と思ってスルー。

しかもイヤホンしてプレイするスタイルな女で。
UFOキャッチャーにしとけ、と。

ゲーマー女子 いいんだけどなー。
何が気に入らなかったと言うんだ??

チュウニズム

これ人気

映画前
イヤホン
コート 赤リップ ボブ
女子大生 カワイイ 第一印象9.0

(以下すべて笑顔反応)

これどう?(ポスター指差し)
映画見ないんですか?
いえ
ズートピア見ました?
見ました。
何見たっけ最後。君の名は、とか。
見た?
見ました。
今年初めて来たらから見て回ってる
私もです。
今日暑くね
寒いです。
じゃああったかいもの飲んで帰ろうか
帰るとこなんで
売上に貢献しました?なんか買った?

ジェスチャー(本屋の手提げ袋)

雑誌?

参考書
ネクストステージ?
懐かしい
フォレストはクリアした?
TOEICやってるので
あぁ、TOEICネ。英検は?
英語で喋ってよ
偏差値たかそう。
(^^)

1人で入るのって勇気いるじゃん?
1人で入ります。
マジで?サソリ座?
山羊座です。
え、じゃぁ結構最近じゃね?
はい。
それはおめでとう御座いました。
ありがとうございます。
もう買えるんで。

エスカレーター移動


おれ仕事帰りで、今夜のメシ買って帰る感じ。

しつこい
ね、営業してるとしつこくなるよ
営業とかします?
そこにサンマルクカフェがあるんだけど、90秒でなんか頼みません?
バイト先なんでいいです。
じゃあぜひ社員割引で
無いです。
え、何おすすめ?
無いです。
ついて来ないでくださいよ
俺の方が先に歩いてるじゃんw

Uターンロスト

「しつこい」を3回言われて、LINEオファーを考えているうちにロスト。
並行トークで他の手が打てればよかったんだけど。

いきなり英語で話すキャラ?
Speak English now, you go first. Go.
みたいな。

英語出来ますアピールはどうだったろうか?

すげー今時のかわいい女子大生だった。
テンション上がったw
普通に彼氏いそう。
彼氏ネタで話し振ればよかった。

ナンパ ニッケコルトンプラザ

東宝シネマ前

八百屋
イチゴ
2人組 高校生くらいの格好
どう?買うべき?半額だし。
無言スルー

若い 未成年?? 

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA