3人組アプローチ

今日のナンパ 2017-0206

3人組アプローチ

夕方 西船 改札前。

3人組仲良しおしゃべり
第一印象みんな8.0くらい ハズレ無しw
推定年齢 24、5とか
手頃(^^)

後ろからの並行トーク
こんにちは、何のイベント?女子会すか?今日って何の日?平日ですよね?月曜休み?

終始笑顔も無視スルー

下りエスカレーターから駅前でネタ切れロスト
仕事場と真逆方面

どうしたものか

岡田尚也の2人組音声では、アドレス交換からの後日デートでイケてるので。

ターゲットからのアウトプットを引き出すためには・・・

『仕事してないんですか?暇そうですけど。』
『今日は誰の悪口言うんですか?』
『何つながりなんですか?』
『誰が一番可愛いの??』
『オレの仕事場 逆方向なんで、せめてあっち向かいません?』

『そのカバン オシャレ(^^)』
『その髪型ステキじゃん(^^)』
『そのヒール 無理してない?』

『じゃぁどこにする?』
『じゃぁどこ行く?』
『ねぇねぇ、無視とか学校でやったらイジメだよ?職員室呼ばれちゃうよ?ハイ、始めからやり直し』

これくらい出せば、どっかで反応取れるハズ。
で、反応してきたのがリーダー格なので、そいつを丸め込めば3人いただける \(^o^)/

次回を乞うご期待だねオレ(^^)

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

  1. ネットサーフィンしてたら見つけました!
    とても面白そうなことしてますね、がんばってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA