今日のナンパ 2017-0216

今日のナンパ 2017-0216

行徳駅前
イヤホン娘 駅へ
ホッカイロドロップ

違います?
(イヤホン外す)
コレ、落としませんでした?え、うそ。こいつしかいねーな、って思って、ダッシュで来たんですけど。
私のじゃないですよね
マジで?間違えたオレ?他にいなくね?どうすんのコレ?ほら。(差し出す)
欲しいんですけど・・・(^^)
オレ浦安で仕事なんだけとどこまで?(改札方向をジェスチャー)
新宿行きます
マジか。髪の毛?
違います。
高田馬場乗り換え?JRより安いですもんね(この時点でネタ切れモード)
はい。
(エスカレーターからプラットフォーム到着)
オレ降りるとこあっちなんですけど
どーぞ行って下さい(釣れない仕草反応)
え、じゃあコレは?(再びホッカイロを差し出す)

ホッカイロを手渡してネタ切れロスト・・・orz

多分大学生。そして結構いいおムネしてたw
21、2くらいじゃなかろうか。
第一印象7.5

ドロップアイテムをくれるパターンも岡田尚也の実録にあったよね?最終的に。
新幹線で外帰りする直前の娘。
釣れだした後だったけど・・・。


相手からのアウトプットの
「新宿いきます」と「ホッカイロ欲しい」に関して
的確にレス出来ればLINE交換くらいイケたはず。

もしくは、その他の共有ネタで、
ファッション、髪型、靴、カバン指摘でもっと
ターゲットの感情を動かすことが出来たかも。

ニッケコルトンプラザ

ストレート長髪娘
追跡 歩くの早い
消臭剤購入?
バス待ちエリアへ?

男梅ドロップ
驚き+嫌悪反応

超未成年。若い。中学生かも。焦るw
身長的にはもう大人だった。
一人でスタスタ買い物してたのだけど、
取り扱い注意のターゲットw

本屋
スーツ女
新刊コーナー
兄弟相違本

なんか面白いのある?
びっくりした
それ面白いよね。買った。その前が本は男女の違いについてだったよ

ネタ切れロスト

スーパー
仕事帰り?ポニテ女
お菓子からパンコーナー

おすすめあります?
分かんないです
腹ペコで買いすぎそうなんですよ
(^^)

ネタ切れロスト

帰り際
ホールウェイ
雑貨ショップ店員?
無視スルー トイレロスト

花粉症
マスク対策

花粉症すか?
オレも。マスクって不審者スタイルじゃん?オレ絶対ムリ。
黒いマスクってどう思う?
中二病?反抗期?
オレ反抗期まだなんだけど大丈夫かな?

薬飲んでる?どれ効く?
飲まないの?

からの、
思いつかねー・・・orz

まったくこの時期大変だよねー。じゃぁ暖かいものでも飲んで潤いチャージするのどう?

とか。

もっと研究が必要。

 

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA