ドーナツ立ち食い女

今日のナンパ 2017-0309

行徳ホーム
立ち食いドーナツ女

それどこの?
ミスタードーナツです
マジで?ここら辺にあったっけ?
駅の向こう側にあります。
そうなんだ。甘いものって食べたくなるよね
(^^)
どう?リピートしたい?
どうですかね
そうでもない?スタメン入りはしない感じ。明日買い行くは。
ぜひ買い行ってください

ネタ切れロスト

反応はまとも会話。
話の展開がなかった・・・。

というか、別段そこまで可愛く無かった。

 

『俺ミックスナッツ買ったんだけど、あんま美味しくない。おやつに良いって聞いたんだけど』
『人の食べてるのって美味しそうに見えますよね。良かったら俺のミックスナッツと交換しません?』
『どこまで?』
『レビュー教えてよ?』からのLINE交換?

とか言えば電車の中トークまでイケたかも

 

その他 番外編

昼休み 妙典イオン
ベンチ
男子が読書中

なに読んでんの?(オレも読書中の本を見せる)
え、小説・・・。
なんてやつ?
バカとテストと召喚獣
へー、結構シリーズで出てんの?
3.5巻とかあるんで10巻くらいは。
へー、良いよねー小説。涼宮ハルヒは読んだ?
読んでないです。
そうなんだ。昼休みですか?
はい、受験終わって〜〜
はいはい、卒業式の練習タルいパターン
(^^)
卒業式っていつ?
14日です。
14日は多いよね卒業式。

とかネタ切れロスト

フレンド登場でロスト

 

もっと話を展開させるなら、

『マジで?好きなの子に告る作戦は?』でもっと反応を引き出せたはず。
いかにも真面目というか目立たなそうなキャラだったw(←オマエもな)

バカとテストと召喚獣 文庫 1-12巻 3.5巻、6.5巻、7.5巻、9.5巻、10.5巻 17巻セット フィナーレ記念お蔵出しミニブック付 (ファミ通文庫)

中古価格
¥1,708から
(2017/3/11 20:55時点)

 

番外編2

浦安駅前
外人グループ 男女6人

前にも出くわしたことのある教会の外人宣教師たち。(末日聖徒イエスキリスト教会:いわゆるモルモン教)

こんにちは、宣教師?
教会どこにあるの?浦安です(英会話のチラシを取り出して)
遠い?
5分くらい
5分じゃムリでしょ。8分はかかるな。
毎日歩いてる

土曜に英会話やってる。来られる?
起こらなそう。起きるのツラいw

チラシもらって終了

モルモン教 英会話

↑無料英会話に行ったことある

日曜礼拝にも何度か行ったけど、信者(教会員という)さんたちは皆いい人ばかり。そして皆仲良し。 兄弟姉妹扱いなので。呼び方も。

だから孤独が嫌な人は教会に向いてるよね。なんなら信者同士で結婚とか斡旋してるきらいもあるしね(^^) 絶対結婚出来るとかじゃないけどw

 

心の支えをお願いします m(_ _)m
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 恋愛ブログ ナンパ・逆ナン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA